猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

初めてだって出来ちゃうロンドン観光

2010-09-05 20:01:11 | イングランド観光・サッカー観戦

        

 

 

ロンドンでは地下鉄で観光は簡単です!

(私も初めて知りました)

初めての個人旅行だって大丈夫!

ロンドン塔に行ってみます!

地下鉄の駅を調べたら簡単!

ロンドンと言ったらテムズ川

時間があったらクルーズしたいなあ!

テムズ川にはロンドンブリッジ↓

ロンドンアイには夜にロンドンで暮らす友人と乗ってみました!

ビッグベンは外せないですよね!

ビッグベン界隈を散策!

ウエストミンスター寺院があります!

今回は行けなかったけれどバッキンガム宮殿もこの付近にあります!

夕方になって来たので行ったのは・・・

地下鉄の駅を降りたらすぐに分かります!

こうしてロンドンの有名な場所は初めてでも、

英語が出来なくても簡単に回ることが出来ます!

地下鉄は日本で地下鉄の路線図で移動が出来たらほぼ同じ感覚です(*^^)v

 

初心者でも簡単なロンドンの観光にポチッと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチャポチャだね | トップ | お水はたくさん飲みますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イングランド観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事