猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

オーシャンゼリゼを聞きながら♪

2011-02-05 21:03:04 | フランス(モンサンミッシェル含)サッカー
            滞在時間が短いパリの旅

            地下鉄には乗らずに
            シャンゼリゼ通りを歩くことにします

            もちろん
            二人で「オーシャンゼリゼ」を聞きながら
            友人が音楽を用意してきてくれてます




            「オーシャンゼリゼ~って口ずさんで







            シャンゼリゼ通りで誰にでもボジュールと言いたい気分の時

             君とであった






            僕はギターを弾く店へ行くという君について行った


            カフェがステキ





            赤ちゃんと一緒でも何だか絵になりますね





            僕らは一晩中歌い踊って、うっかりキスも忘れてしまった







            だけど、夜明けの二人はもう恋人同士

             鳥たちのオーケストラが恋の歌を歌う



            カルティエ~








            ヴィトンも~





            目的地に近付いてきました






            やっぱり手をつなぐ恋人同士が似合うなあ






            私たちはどこに到着したのでしょうか



この旅をサポートしてくれたのはスカウスハウスさん
スカウスハウス



オーシャンゼリゼのメロディが浮かんできたらポチッと




にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ

一人旅応援します



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします








            

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝早い観戦はたいへんなんだ... | トップ | 初めてのお使い!このタイト... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyaji)
2011-02-05 22:16:03
パリの景色みてるだけで
なんだかすごく癒されます~
あぁ私も行きたいっ!!
フランス♪
休みが欲しい~!!

ぽち
返信する
Unknown (めががん)
2011-02-05 23:19:10
まるでパリジェンヌのような気分を感じさせていただいちゃいました~(^_^)v
素敵な街ですね!
カフェもおしゃれ^^
さて、目的地はどこかな?
気になります~!!
返信する
Unknown (☆あこ☆)
2011-02-05 23:33:13
なんて素敵な!
どこを見ても、絵になる感じですね~^^

日本のカフェも、最近は素敵だけど
やっぱりこんなの見ちゃうと、違います><

あぁ~、うっとり~
続きも楽しみにしてます!
☆~
返信する
Unknown (なお)
2011-02-05 23:42:14
おしゃれすぎる街~!
もしも!行くことになったら来ていくお洋服悩んじゃいます。。
いいなぁ。旦那さんのお休みとれればいいのにぃ。
返信する
Unknown (しま)
2011-02-06 00:44:48
良いですねぇ~!
やっぱり自分の足でゆっくり歩くとその街の色々なところが見えて、より魅力が伝わってきますよねぇ。。。
建物だけじゃなくて街全体が石造りでとっても素敵ですね^^
返信する
Unknown (ちか)
2011-02-06 05:52:17
うわ~名前は知ってましたーシャンゼリゼ通り!!
その歌の歌詞そんな素敵な歌詞だったんですね~素敵だな~もうピッタリですね。
町並み、カフェ全部が絵になる~。
ここのカフェに座ってみた~い。
飛行機が苦手だからどこでもドアがあったらすぐに行けるのに(笑)
目的地はどこでしょ??続きがまた楽しみだな~♪
返信する
Unknown (爽也)
2011-02-06 09:04:22
頭の中でメロディーがグルグル・・・
やっぱ違うな~!パリは・・・
街全体がひとつの芸術ですね。
「オーシャンゼリゼ!」ってこんな歌詞だったんだ~。
景色と重ねて読むと、なるほどぴったり素敵な歌詞なんですね。
返信する
Unknown (LON)
2011-02-06 12:16:42
わ~♪素敵素敵~♪
街並みも人も雰囲気も全てがオシャレで
さすがパリだな~って感じがします
私の頭の中にもさっきからずっと
「オーシャンゼリゼ」がエンドレスに流れてますよ(笑)
ハッキリ歌えるのは、あの有名なフレーズの
とこだけですが(≧m≦)プププ

フランスなら、ベタだけど
ベルサイユ宮殿やルーブル美術館に行きたいな~!
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-02-06 12:36:03
ほんと…
手をつなぐ恋人同士すごく自然に
とけこんでる感じです^^
日本だとなんだか浮いちゃうんですよね^^;

えっと~どこだろう?
次回も楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (harumi)
2011-02-06 19:17:05
おお・・・、シャンゼリゼ。ヨーロッパ旅行、うらやましいです。35年くらい前に3回くらい行きましたが、観光地くらいしか覚えてませんね~。私は美術館と寺院以外は基本、ホテルに置いていかれたし。

圭佑くん、昨日のブログでとってもかわいいです。柔らかそうなお手手とお腹がたまりません。触ったら怒りそうだけど、触りたくなりますね。猫を飼っていて良かったなぁと思う瞬間ですねぇ、これは。
返信する

コメントを投稿

フランス(モンサンミッシェル含)サッカー」カテゴリの最新記事