猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

おかわりの交渉中の圭佑!

2015-03-26 20:20:20 | 猫とカフェに行こう




「今、僕はおかわりの交渉中です



「外野は黙っていてください



「真剣なんですから





「おかわりお願いします



「もう外がうるさいなあ



「おかわりください



「こんなにお願いしてもダメ





「おかわり貰えるまで絶対帰らないんだから



ご飯のためならかなりの頑固猫な圭佑です



「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」18回目NLWライブラリーNo.609で読んで頂けます

第30話《マンチェスターに移動》
第31話《アーリーチェックイン出来てラッキー!》
第32話《マンチェスターのクリスマスイヴは》

マンチェスターの駅では「鉄道女子」に間違えられちゃったみたい
たくさんの鉄道の写真を撮影してたからかしら
写真はこちら




おかわりの交渉が思うようにいかない圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2015-03-27 00:02:11
ふふふ、こんな可愛い圭祐ちゃんにお願いされたら、きっとあっさり交渉成立しちゃいそうですね(^^)b
返信する
Unknown (ちか)
2015-03-27 04:01:23
おはよ~真剣な顔つきでおかわりの催促だったんだ(^m^ )クスッ
かわいいーー!
貰えるかな??なんてちょっと不安そうな感じもするね(笑)
結局おかわり貰えたの??

食いしん坊さんはご飯の事になるとほんとすっごい執念だからねーww
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-03-27 06:49:57
圭佑君、真剣だね~。o@(^-^)@o。
そうそう、ごはんは大事!!
ちなみにウチのキキは一日は
ごはんの為だけの行動のような気がしてます(^^;
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-03-27 07:10:41
おっ?!
かなり頑固ですね!
よほど美味しかったんでしょう。
でも腹八分目だよ~ww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-03-27 08:29:25
圭佑くん目力で
訴えていますね^^
とってもおいしいカフェごはんだから
お代わりしたいですよね♪
圭佑くんの想いは届きましたか~?
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-03-27 08:48:22
圭佑君、今度から、お財布もたせてもらって・・・
おかわりの分のお代を、そちらから、出しましょう(笑)
あ、その前に、お小遣いもらわなきゃ、ですね・・・(笑)
返信する
Unknown (点々子)
2015-03-27 08:54:21
圭佑ちゃん、しんけんだね!
そこはねえ、袖の下がいると思うよ?笑
一すりすりとか…
返信する
Unknown (もこりんこともこつくてけこ)
2015-03-27 10:06:32
おかわりーっ(」`Д´)」
おかわりくれるまで帰らないを貫くとは、
さすがオトコね、圭佑くんっっ
返信する
Unknown (ひろりん)
2015-03-27 14:31:45
Anneさん、お久しぶりです。
圭佑くん、可愛いハーネスですね。
美味しいおやつを食べたのかな?
頑張ったけれど、おかわりはもらえなかったのかな?
意志が強い圭佑くん、かっこいいぞ!
返信する
Unknown (hana)
2015-03-27 15:17:25
あ~ん、催促のお顔が可愛いな~
私だったらすぐにおかわりをよそっちゃう
でも、可愛いお顔がまた見たいから、ちょびっとね
で、また「おかわりください~い」って圭佑君に言わせちゃおうっと♪
返信する

コメントを投稿