猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

サッカーワールドカップの応援グッズで気合注入!

2014-05-06 18:00:08 | 猫とお散歩



オリジナル手作り猫のふくのお店「猫のふく村さん」から
サッカーワールドカップ応援用ウエアが届きました


「ワールドカップ応援用ウエアですね



「サイズは良いみたいですよ



「似合ってますか



「試着は問題なかったから、僕はもう寝ます






ベッドで寝ている圭佑を起こしてハチマキもしてもらいます



「何だかハチマキをしたら闘志が湧いてきましたよ



「分かりましたこれからワールドカップの応援アピールに行ってきます
圭佑タスキが逆さですけど



「Anneさん、僕も『どこでもドア』使いますから、見逃さないでくださいね



「行って来るにゃ








「この辺でアピールするか





ワールドカップ応援アピールに出かけた圭佑

続きます



ワールドカップ応援用ウエアで気合の入った圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2014-05-06 18:58:20
お~カッコイイ~圭佑さんの応援が有れば
日本選手は百人力ですね~
返信する
おーっ! (sora)
2014-05-06 20:56:00
圭佑君、カッコいい!

お似合いですよ!

気合いも入って、日本の優勝は間違いないですね!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-05-06 22:04:49
ワールドカップの心強い味方ですね~(^_-)-☆

圭佑くん必勝タスキ似合い過ぎですよ~^m^


可愛いなぁ(/∀`*)
返信する
Unknown (CAT.)
2014-05-06 23:08:36
格好いい!!
こんな素敵な応援団がいたら日本代表も心強いですね(^^)b
返信する
Unknown (ちか)
2014-05-07 04:35:48
おはよ~です@^▽^@わーーーー、圭佑君さすがっ!!
めちゃめちゃ凛々しくかっこいいよー。とっても似合ってるね。
これで応援すれば間違いないって感じね。
プププ~最初のやる気満々だけどタスキが反対なのは笑っちゃった。
お顔が釣り目になってたね。
そのあとのジャンプも決まった☆

おおおお~お外での姿やっぱり良いですね。
さすが絵になるわー(o^-^o)

あっチョコのフード、過去食べたのは何種類か何度もリピート済みなんですよ。それでもあっという間に食べなくなっちゃうの。昨日買ったのは気に入ってくれてようやく静かになりました(笑)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-05-07 06:55:22
うわ~!!!!!
めっちゃカッコいいよ。o@(^-^)@o。
これを着て散歩なんて
すごくアピールできそうだね♪
これは、またまた注目を集めちゃうかな(*^^*)
圭佑君、頑張れ!!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-05-07 07:13:23
可愛すぎるww
帽子を被ったら船乗り猫さんにも見えますよ。
こりゃ一緒に応援する人が殺到しそう!
返信する
Unknown (Gavi)
2014-05-07 07:35:36
圭ちゃん応援団長さん、かっちょいいのにゃあ!
これは公園、大変なことになっちゃうと思うのにゃあ!
ちびっこお一人様限定・・・みんにゃ守ってくれるか心配なのにゃあ!
返信する
Unknown (ふく村さん)
2014-05-07 09:52:29
こんにちは!
BBSに、一番乗りで、ご投稿くださって
ありがとうございました!
圭佑君、青のウエアが、めっちゃ似合っていて
かっちょ良いですよ
鉢巻も、つけると、ますます応援モードに
なりますね
お外で、ワールドカップ応援アピール!!
いよいよ来月だもんね!
であった方も、びっくりされたでしょ?
うちの実家のトム君も、リード散歩大好きですよ

最近、飼い主(両親)も、トム君も、年を取って
あまり行かなくなりましたが
また、よろしくお願いしますね♪
ありがとうございました!
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-05-07 12:29:23
え? タスキなの?
ハチマキじゃなくって・・・?(笑)

そうでした、ワールドカップの年なんでした。
言われなきゃ忘れてる、スポーツオンチのワタシ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿