猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

新しい寛ぎのベッドを得た猫!

2012-03-13 21:30:40 | 圭佑



             ビーズクッションが大好きな圭佑


             「この沈み具合がフィットするんですよね






             「Anneさんはとても良いことに気が付きましたね







             「やっぱり窓から外だって気になります






             「この寛ぎはタワーと大違いです





             「でもAnneさんのアイデアじゃないって知ってるんですよね







             「とらちゃんも大好きな場所だったんだあ







              はい

              「桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?」

              とらちゃんが好きなのを見て

              わが家でもビーズクッションを窓際に置いてみたんです


              とらちゃん

              また圭佑と飲めたらいいね






スカウスハウスさんのメルマガで
リヴァプール&エジンバラの観戦記
「ハプニングもレベルアップな旅って!」
がスタート               
NLWライブラリーから読んで頂くことが出来ます
第3のお話はNo.496を覗いてみてくださいね
写真の上部のGoをクリックでメルマガの登録無で観戦記も読めます





新しいお気に入りの場所でまったりな圭佑にポチッと



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



With Anne



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2012-03-13 23:13:58
い~なぁ~
私もビーズクッションに包まれて眠りたいです^^
あの体にフィットする安心感がたまらなくいいです♪
お外まで見えて圭佑くん満足ですね!
返信する
Unknown (めががん)
2012-03-13 23:30:53
うわ~あ、窓辺にクッションって最高ね!
鳥さんが飛んでゆく様子なんかを見ながら、
青空も見つめて、毛繕いしてリラックスは
本当に最高だと思うわ^^
圭佑くんとっても満足そう♪
返信する
Unknown (ちか)
2012-03-14 04:37:21
おはよ~ビーズクッションやっぱり気持ち良さそうだね♪
そうそうとらちゃん大きなビーズクッションの上で日向ぼっこしてたの、私もそれ見て欲しくなっちゃったほどだもの~
圭佑君も同じ様に気持ち良さそうだー。
それにしても格好が(笑)面白いね
お手手、左手は伸ばして片手はクネって。
形が自由自在だからフィットする感じで寝心地良さそう(≧∀≦)
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2012-03-14 08:02:13
ビーズクッションいいですよね~
圭佑君も気持ちがよさそう(≧ω≦)

うちも無印の巨大なビーズクッションがあるのですが…
みんなが爪立てるので困ってます(T_T)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-03-14 12:45:41
春の日射しが気持いいでしょう。
この場所は一等地ですからね、
そこにビーズクッションがあれば
まさにセレブの気分ww
返信する
Unknown (しま)
2012-03-14 14:16:56
ビーズクッションは、体にフィットして気持ち良いですよね~^^
お外も眺められてご機嫌~♪

富士宮は暖かですね^^
窓を開けっぱなしにしておいてももうさむくないんだもの。
息子は、教員になるんですよ~。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-03-14 16:23:13
ビーズクッションは人間が使っても
気持ちいですもんね。
にゃんこにしてみたら
最高に心地いんでしょうね☆

圭佑くん、幸せの絶頂ですね♡
返信する
Unknown (桃とらマン)
2012-03-14 21:23:36
ご紹介いただいてありがとう
ございます。
やっぱり圭佑君も気に入って
くれましたね!
うちも日が当たる窓際には、猫
グッズがたんまりあるような・・・
ここしばらく日向ぼっこびより
続いてますもんね。
圭佑君も満喫してね☆
返信する

コメントを投稿