猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

名前を呼ぶだけじゃ済まないの!

2013-09-05 20:20:26 | 圭佑



圭佑

「だから用事がないのに呼ばないでください



「何を始めたんですか



マッサージをしてあげようかと思って







「頼んでないのに



「いい加減に寝かれてください



「いい年をして何を考えているんですかねえ




時には呼ぶだけでは済まなくてモフモフして
猫とのひとときを楽しんじゃうお世話係です


モフモフしたくなりますよねえ



パリ旅行続き

オンフルールのオープンカフェ



レストランのようです



パリとは違うけれど
やっぱりフランスの風景ですよね


こちらからの港の風景





水に写る建物も素敵


リヴァプールでビートルズ祭り開催のために
スカウスハウスさんはリヴァプールでのお仕事です
新着メルマガは少しお休み中です

「スカウスハウス」さんのメルマガでパリの旅行記が配信されています
「憧れのアパルトマン生活の旅」第16話NLWライブラリーNo.562で読んで頂けます
旅行記関連写真No.562はこちら
ブログで紹介した写真とスカウスハウスさんが選んだ写真は全く違うのでまた違ったモンサンミッシェルを感じられますよ


今回のお話では
「モンサンミッシェルの島の様子
「モンサンミッシェルの修道院の観光
を読んで頂けます



マッサージでも不機嫌な圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
したい! (sora)
2013-09-05 22:35:42
Anneさんの気持ち、よーくわかります!

動物の魅力って触ると安心するってことも
ありますよね!

私はお腹が特に好きです!

Lumoの肉球も、暖かで柔らかくて顔をピタピタされると最高に幸せです!
返信する
あにゃあ (harry)
2013-09-06 01:28:49
モフモフしたくなるもんね。
かわいいお腹だねぇ。

道にテーブルと椅子がいっぱい出てるね。
外でお茶したりお食事したりするのって
気持ちいいんだろうね。
返信する
Unknown (ちか)
2013-09-06 04:13:43
おはようです♪名前呼ぶだけじゃなくマッサージも(*^ワ^*)
わかりますね~。
圭佑君だって嬉しのに素直に喜んだらいいのに~(笑)
体くねくねしてるのが可愛くて笑っちゃった。
このふわふわの可愛いお腹見てたらマッサージしたくなりますよね。

カフェいいですね。外観もどれも絵になる。
最後の風景なんて素敵ねー。水に建物が写ってとっても綺麗。
返信する
Unknown ( nonokikichai)
2013-09-06 07:17:29
え~
ナデナデもだめなんですか?
圭佑君まんざらでもなさそうだけど(^_^)
お腹もふもふだね~!
これはナデナデせずにはいられないよね(^m^)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-09-06 08:53:29
これはうちのピャピャと
同じですね^^

名前を呼ぶだけじゃなくて
ついついちょっかいを出してしまう・・・
そして怒られる(笑)
大好きだから仕方ないんですよね♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-09-06 11:36:20
したくなる、と、希望だけで済んだら・・・
誰も、悩みませんよねぇ(笑)
けっきょく、余計なちょっかい出してばかりで、
猫には怒られるんですけどね(笑)
返信する
Unknown (katter)
2013-09-06 18:20:30
こんな無防備な姿・・・
ほうっては置けませんね~w
うちでも、昼寝中の猫にマッサージ、
思いっきり嫌がられてます~(でも幸せ♪)

港町、いいですね~
鏡の様に写り込む建物&船が何とも素敵♪

返信する
Unknown (hana)
2013-09-06 20:43:21
うふふ、にゃんこマッサージって、にゃんこのためでもあるけれど…
人間の癒しにも抜群の効果ですよね!
私も寝てるにゃんこを見ると、必ずマッサージしちゃいますもの
返信する

コメントを投稿