猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

遊んだじゃらしと一緒にお昼寝中!

2017-01-31 08:08:08 | 新居の圭佑




お昼寝中の圭佑もつい撮影しちゃう!



さっきまで遊んでいたじゃらしと一緒にお昼寝なんだね!



「別に邪魔じゃなかったからなんですけど・・・」





「勝手にくだらないことに注目して疲れるわあ!」



このまま眠っちゃうと思ったら動くのかな?



「そんなくだらないことで!」





寝ているだけでもつい気になっちゃうのよねえ(^_^;)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.660に更新しました!


1月24日更新の<NLW No.660>では
■第33話《赤レンガの倉庫街を散策》■
■第34話《聖ミヒャエル教会へ!》■
■第35話《市庁舎も見学》■
を読んで頂けます!
1ヶ月以上のブランク申し訳ありません!

見どころ一杯の「ハンブルグ」を色々紹介しています!
そのハンブルグの写真はこちら



やっぱり相変わらず文句があるらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonokikichai)
2017-01-31 09:30:05
圭佑君、可愛い寝顔ですねー♪
これは撮影しちゃいますよね!!
ウチもただ寝ているだけの
写真がHDDにいっぱいですよー(^^)
返信する
挑発! (デ某)
2017-01-31 09:59:10
お昼寝中の猫に対する挑発行為?はやめましょう
それにしてもお尻から太もも?にかけてのラインがセクシー
ハンブルグ旅行記の後編、拝読しました
ハンブルグらしさを満喫すると同時に、
「Anneさんらしさ」もたっぷり愉しませて頂きました。

> 『世界で最も罪深い1マイル』
♂なら行ってみたかったり・・・

> 同じ駅なのにプラットホームによっては入口が違う!
世界一!合理主義の国ですから、なんか理由ありそう
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-01-31 12:24:27
遊んだじゃらしを敷いて寝る姿
きゅんとなりますね♪

遊んでいる夢でも
見ているかもしれませんよ^^
返信する
あにゃあ (harry)
2017-01-31 15:40:15
さっきまで遊んでいたじゃらしと
一緒にお昼寝しているんだ。
かわいいなぁ。

夢の中でも遊んでいるに違いにゃい。
返信する
Unknown (hana)
2017-01-31 15:52:47
ふわふわベッドにすっぽり埋もれちゃって~
圭佑君、気持ち良さそうにねんねしてますね
可愛い寝顔はついつい撮影しちゃいますよね
何枚撮っても、飼い主には同じ寝顔には見えませんものね♪
返信する
圭佑くぅん (kitcat)
2017-01-31 16:13:34
 圭佑くんのカワイィところは、足がそこそこの長さで丸っこいところ…
 もーひとつのフェチは、シマシマ模様のあるところ。
 シマシマに触りたい    <ののちゃんより>
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-01-31 22:56:04
良い寝顔ですね。
遊び疲れたのかな?
グッスリおやすみ〜(*´ω`)ノ
返信する
Unknown (CAT.)
2017-01-31 23:26:55
だって、寝ている姿も可愛いですものね!!
ついつい、画面の中の圭佑ちゃんをいい子いい子しちゃいました(^^)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-02-01 00:38:01
圭佑君の寝顔は特別可愛いなぁと思います(#^.^#)

1枚目の写真たまりません♡

お手手を丸めている写真もいいなあ(*^▽^*)
返信する
Unknown (chika)
2017-02-01 07:08:16
おはようです。可愛い寝顔~~めちゃめちゃ癒される。
圭佑君遊んでたじゃらしと一緒にお昼寝だなんて
子猫ちゃんみたいだね。

寝てるだけでも可愛くていろいろ注目しちゃうよね。
返信する

コメントを投稿