猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

とっても失礼なことを言っている猫!

2016-07-01 20:20:20 | 圭佑




「Anneさんったら昨夜嘆いているんですよ!」



「もう6月が終わったとか!」





「年を取ると気になるんですねえ・・・」





「人間って大変!」



「僕は猫で良かったかも~!」





「あっと言う間に今年も終わりますよ!」



圭佑ったらそう言うことは言わないでください(^_^;)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.642に更新しました!


6月22日更新の<NLW No.642>では
■第21話《悪天候で行き先変更!》■
■第22話《ベンツミュージアムの豪華さに脱帽》■
を読んで頂けます!
ドイツの春一番なのか!「シュトゥットガルト」までの鉄道は不安で一杯でした(^_^;)

シュトゥットガルトの「メルセデスベンツミュージアム」の写真はこちら



何だか嬉しそうに失礼なことを言う圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-07-01 23:31:53
今日から7月☆今年も半分終わっちゃったんですね~(;^ω^)

器用は蒸し蒸しベタベタで不快指数高めです((+_+))


猫ちゃんいいなあ~年とっても可愛いし♡
蒸し暑いわぁとかも思ってないよね(; ´艸`)
返信する
Unknown (amesyo)
2016-07-02 00:31:38
今年も半分が終わりました❗
えっ👀⁉嘆いているって?
後の半年どうやって楽しく過ごすか🎵
圭さんと楽しい🎵半年を過ごすか考えているのでは❤
圭さんは美味しいご飯と大好きなお姉さんが居たら良いってか⁉(笑)
返信する
あにゃあ (harry)
2016-07-02 02:56:52
圭佑くんは猫さんだからねぇ。
年とってもかわいいから余裕だよね。
おててペロペロかわいいのにゃ。

あっという間に半分終わっちゃったね。
びっくりにゃよ。
返信する
Unknown (キッツ)
2016-07-02 03:56:52
わたし(わが家)は5月が長かった
6月はあっとゆうマに終わったわw
返信する
Unknown (chika)
2016-07-02 06:36:26
ほんと~あっという間に6月終わって7月よ
1年の半分過ぎちゃったんだもんねー

わ~猫さん気にならず羨ましいー。
年々月日が流れるのが早く感じるんだよねー。

圭佑君美味しそうにオテテ舐めてるね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-07-02 14:49:05
早いですよね。
このまえ正月だったはずなんですがww
またすぐに正月がくるんでしょうねww
返信する

コメントを投稿