猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

買い溜めしちゃったじゃらしって?

2012-07-13 22:12:09 | 圭佑





             初めて猫と暮らす準備
             思わず買い溜めしてしまったじゃらし

             今更見せても圭佑の表情は





             何だか興味なさそう






             じゃあこんな遊び方は













              やったね









              ほらっ楽しいよね






             最初の頃にいくつか買ってしまったじゃらし

             遊んで貰うにはちょっと工夫が必要ですね





 
スカウスハウスさんのメルマガで
リヴァプール&エジンバラの観戦記
「ハプニングもレベルアップな旅って!」
がスタート
               
NLWライブラリーから読んで頂くことが出来ます
第20のお話はNo.513を覗いてみてくださいね
写真の上部のGoをクリックでメルマガの登録無で観戦記も読めます




買い溜めしたじゃらしで遊ぶ圭佑にポチッと



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


            


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりすけっち)
2012-07-14 01:43:13
わっかる~
私も初めての猫との暮らし♪、で、今では使わないものいろいろ準備しちゃったもん。
おもちゃもね~。
そうか、遊び方を変えれば遊んでくれるかも。
やってみよう。

↓圭佑くんの後ろに見えるペットボトル(?)が気になる~。
返信する
Unknown (ちか)
2012-07-14 04:36:42
おはよ~猫を飼った事が無い頃、起きあがりこぶしのようなそういう玩具も買ったけど…全然だったの思い出したな~(笑)
子猫の時はほんと普通の何でもないものでも遊んでくれたけど、大人になると凄い工夫が必要だもんね。日々格闘だわ(笑)
圭佑君、Anneさんの工夫した遊び方でちゃんと食いついてくれて偉い!
最後はしっかりお顔が真剣だねーお手手は玩具掴んでるもんね(≧∀≦)
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-07-14 06:48:25
おっはよ~♪
Anneさん、圭佑君のために
じゃらし買いだめしておいたんだね~^^
うちの兄弟もじゃらしは好みが煩くて
(っていうかオモチャ全般中々ヒットしない^^;)
普段もあまり買わないんだけど
じゃらしの好みも変わってくるのかな?
工夫をして遊んでくれるAnneさん優しいね~☆
返信する
Unknown (nonokikichai)
2012-07-14 08:54:26
そうそう
お気に入りだとついつい買いだめしちゃうけど
買いだめしたと同時に遊ばなくなったおもちゃ
わが家にも結構ありすよ~^^;
しばらくたってから出すと遊んでくれるけど
飽きるのが早かったりします(-_-;)
返信する
オモチャ… (kitcat)
2012-07-14 10:52:17
 猫おもちゃって、「これは、高かったから期待できそう…」で、いざためしてみるとソッポ向かれたり…
 逆に、丸めた紙にいつまでも食いついたり…
 猫が楽しいと思うおもちゃのモノサシがわかったら…いいんだけれど…(←わかったら、会社作って社長だよっ!)
             <ののちゃんより>
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-07-14 10:55:38
遊び方、
あいや、遊ばせ方を変えるだけで
また新鮮な気持ちになるんですよね。
楽しそうだなぁ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-07-14 13:27:42
じゃらしは壊してしまう確率が高いので
ついまとめ買いしてしまいますよね。

うちもウニ玉は
常にストックしてあります。
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2012-07-15 10:17:00
やっぱり、段々と大人になるにつれ、遊び方も高度になるのかも?もっと、狩りっぽくして!って。

うちは、ただブンブンしてるだけだと、なかなか食いつきがよくないので、チラ見せ攻撃にすると、食いつくw

圭佑くんも高度な遊びがしたかったのかもね☆
返信する
あにゃあ (harry)
2012-07-15 17:53:36
ちょっと飽き気味のおもちゃだって
遊び方を変えれば楽しく遊べるんだよね。
圭佑君すごい楽しそうなお顔してるにゃ。
返信する

コメントを投稿