猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

頑張って踏ん張っていますにゃ!

2020-06-04 08:08:08 | 新居の圭佑

「ちゃんと振ってくださいにゃ!」





「もう一度挑戦ですにゃ!」





「もうちょっと届かせてください!」





「僕は降りたくないんです!」





頑張って踏ん張って遊んでいる圭佑です( *´艸`)



どうしてもフロアーに降りたくないらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の季節ってちょっと憂鬱に... | トップ | 飛ぶネズミが現れても僕にお... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2020-06-04 08:36:23
その場所から移動せずに
おもちゃを狙うのが
この時の圭佑くんの決まりなんですね^^

お猫様ってその時その時で
ルールを決めて遊ぶのがかわいいですよね。
返信する
Unknown (purinmama)
2020-06-04 21:04:08
圭佑君意地でもここから動きたくないのね~
でもこれって足腰にいい運動かもね
益々引き締まっていい体
返信する
あにゃあ (harry)
2020-06-04 22:15:53
ふかふかのところから動きたくないんだよね。
おりないように頑張って遊んでるねぇ。
返信する
Unknown (chika)
2020-06-05 06:04:04
圭佑くん乗りながらの猫パンチ。
決まってる。

下に降りたくないのね(笑)
こっちのほうが結構大変そうなのに。

最後は足の指思いっきり開いてそのまま下に落ちそう
だけどどうなったかな???

返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-06-05 07:05:27
定位置から
離れないように!
遊びにもルールがありますね(゜ロ゜;
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事