猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ボンジュール!パリから秋の風をお届けです!

2012-09-29 05:13:42 | 旅行中現地から更新ブログ(留守番圭佑含)



             
ボンジュール


             今日インターネットが繋がりました

             壊れてしまったのを
             現地スタッフの方が急いで直してくださいました

             最初は今滞在している
             アパルトマンの窓からの眺めです




             マドレーヌにあるこちらのアパルトマンは
             「JaDiS」さんに紹介していただきました

             マドレーヌ駅からすぐ近く




             地下鉄の入り口とマドレーヌ寺院です



             早速朝はパリのマルシェへ




             アパルトマンだからお料理が出来ちゃう





             観光して撮影するだけじゃなくて
             実際にお買い物が出来ちゃいますよ
             アパルトマンだから出来る楽しみの一つですね



             恒例のお留守番圭佑も紹介しちゃいます

             初日の圭佑





「圭佑ちゃまは玄関ドア目の前で、元気にお迎え頂きました(^o^)
ニャニャニャっ、、と高いお声で足元をしながら一緒に廊下を歩いて進み、すぐにカバンチェックです(笑)
その後はご飯下さいニャっ、遊んでニャっ、とお喋りさんです!」



              2日目の圭佑







「圭佑ちゃまは玄関ドア前で、元気にお迎え頂きました(^o^)
昨日よりも落ち着きしっとりと、ゴロゴロスリスリ頂き、ご機嫌上々です(^-^)
オヤツドライをボールに入れると、割合すぐにコンプリートしました。」



             前回同様「Limbird」さんから嬉しいメッセージです
             とても安心ですね

             私も今日はパリにゃんに会いました
             

             これでやっと皆さんのブログにもお邪魔出来ます
             コメントを残せない時にはごめんなさい


             明日は午前はちょっと有名な蚤の市
             午後はパリサンジェルマンの試合観戦です

             ではみなさんオールヴォワール


秋晴れのお天気が何よりのプレゼントのなにポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonokikichai)
2012-09-29 07:27:00
うは(ノ゜⊿゜)ノ
もうパリですか♪(≧∇≦)♪
こうやって写真で圭佑君の様子を見られると
安心出来ますよね(^_^)
パリにゃん、どんな子かな(^_^)?
返信する
あにゃあ (harry)
2012-09-29 13:38:25
窓からの眺めすてきですねぇ。
マルシェもいいね。
お買い物して部屋でお料理できるなんて
いいですね。

圭佑くんいい子にお留守番してるね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-29 15:18:22
わ~、アパルトマンからの眺めもステキ~。
マルシェまでステキだわ。
お天気も良さそうで良かったですね!

どんなお料理が出来たか見せて~。

圭佑くんの様子もわかって安心ですね!
返信する
Unknown (のりすけっち)
2012-09-29 15:19:27
↑ひぇー
名前入れるの忘れた><
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-09-29 15:21:00
きらびやかなところだけじゃなくて
生活者目線のパリが素敵ですね。
これこそが海外旅行の醍醐味かも?
圭介君、いい子にしてますね。
返信する
Unknown (limbird)
2012-09-29 20:30:01
アップしていただき、ありがとうございます。
パリはとってもいいお天気ですね~♪
こちらは明日から台風の予感が、、(^^;)
でも、Anneさんがお帰りの頃にはきっと晴れですね!
返信する
Unknown (しめじ)
2012-09-29 23:28:25
わ~♪
パリの青空!パリの町並みに朝のマルシェ!
最高ですね~(*´▽`*)いいな~♡
今はパソコンも使えるし、圭佑君のお留守番状況もわかるし、ホントに便利な時代だなぁ~・・・って年寄り発言!?

圭佑君いい子にしてますね(^ω^)
返信する
Unknown (ちか)
2012-09-30 05:01:55
わ~Anneさんネット繋がって良かったですねー!!
うわ~ん素敵素敵~いいですね。
窓からの眺めもとっても綺麗だわ。
そしてパリのマルシェでお買い物って良いですね。
彩りもとっても綺麗だなー

ちゃんと圭佑君もお留守番してますね。
元気そうで様子を聞くと安心しますね。
すぐゴロゴロしてくれて。いいこだわーうちの怖がり組なんて絶対無理そうだもん。
今日もたっぷり楽しんでね。
返信する
Unknown (chibo)
2012-09-30 20:24:16
こっちもコメントしちゃう!
マルシェはラスパイユですか?
それともマドレーヌのそばかな?
秋晴れのパリテンションあがります☆

私も11月に行ってきます~♪
(もちろんアパルトマン)

でも、この季節、いいなぁ♪
返信する

コメントを投稿