猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

初めての一人旅は

2010-08-28 22:17:20 | イングランド観光・サッカー観戦




イングランドに一人旅!
きっかけはサッカー

リヴァプールFCが大好きな私はアンフィールドを訪ねたかった!

海外旅行の経験はあったけれど、個人旅行で一人旅は初めて・・・


そして何とかロンドンに到着
地下鉄でホテルのあるアールズコートに移動です!



地下鉄は随分幅が狭い!
          
その不安な旅は青空が迎えてくれました



こうしてホテルにチェックインするまでの写真はこの2枚!
カメラに全くこだわっていなかったのと、
この初めての経験で全く撮影する余裕が無かったことです!

英語が分からない!(停車駅など間違えないように緊張)
地図の見方が日本と違う!(日本のように銀行や店舗表示がない)
スリには注意!(ヨーロッパの治安はあまり心配ないけれどスリだけは注意らしい)


この先の旅行の写真の多さを考えると
撮影の余裕さえない自分が懐かしいです(*^。^*)



初めて
          
一度しかない感動の瞬間ですね



初めての一人旅、初めてのイングランドにポチッと







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 調査中の圭佑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イングランド観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事