猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

猫もオープンカフェで頂くご飯は美味しい!

2014-09-30 20:20:20 | 猫とカフェに行こう




たとえ気持ちのいいオープンカフェだって
ご飯があったら食べることに夢中な圭佑






食べちゃったかな





綺麗に食べちゃってください



「おかわりはないんですか



「もうないなんて



「もっとたくさん持参するべきでしょ



普段は昼食はないんだからそれは無理ですよねえ





カフェに来たらご飯が最優先な圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とオープンカフェに行って... | トップ | お年頃になった桃ちゃんは恥... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しめじ)
2014-09-30 22:00:21
秋晴れの中、オープンカフェで圭佑君と過ごせるって良いですね(*´∀`*)
圭佑くんもお外で食べるランチは美味しいのね~!
本当にいい季節ですね!
返信する
食欲の秋 (sora)
2014-09-30 22:23:31
そっかぁ、普段はお昼はないのよね(^^

でも、カフェに行ったらお腹は空いてしまうわよね!

Anneさんの食べる物を横目で見てたのかな?(=^^=)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-10-01 01:45:12
圭佑君は食欲旺盛なのにいつもスリムだよね~(*^_^*)
かくれて筋トレやってるのぉ?(笑)

きっと代謝がいいのね~うらやましい限りです(=^・^=)
返信する
Unknown (ちか)
2014-10-01 04:05:09
わ~オープンカフェでも関係なく美味しいものがあると夢中になれる(o^-^o)
それって良い事だよねー。
圭佑君あっという間にお皿が空っぽに(笑)
で、もうおかわりの要求だなんて(o´ω`o)ぅふふ
可笑しい。
やっぱりお外で食べると空気も美味しいし、よりご飯も美味しく食べれて
食欲もわきそうだよね(*´▽`*)
もっと頂戴って顔の圭佑君可愛い。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-10-01 06:41:18
圭佑君、食欲の秋だし
気持ちが良い、お外でたべるってのも
食欲アップにつながってるのかな( ´艸`)ムププ

ちょこっと不満顔がキュートだね(^.^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-10-01 07:13:01
お出かけするとお腹も減るんだよね。
外で食べる昼食は一段と美味しい。
そりゃもっと欲しいよねぇ~ww
返信する
あにゃあ (harry)
2014-10-01 09:26:40
オープンカフェですか。
気持ち良さそうだねぇ。
お外で食べるご飯はおいしいんだよね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-10-01 11:26:42
人も猫も・・・
外で食べるゴハンは、おいしいに決まってますよね~(笑)
でも、おかわりまでは、ダメよ(笑)
返信する
Unknown (猫娘)
2014-10-01 13:10:58
そりゃ圭佑ちゃん
お弁当に「おかわり」はないって!!
お外で食べると美味しいでしょ。
ウチもたまにはお庭でランチしてみよっかな。
でもそれすると、ご飯で釣って
お家の中に入ってもらえないか~!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-10-01 14:26:27
おいしいものは
すこし食べたりないくらいが
一番なんですよね♪

圭佑くんの少々ご不満そうなお顔
かわいいですね❤
返信する

コメントを投稿

猫とカフェに行こう」カテゴリの最新記事