猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

邪魔だと言われても僕の物に決めたんですから!

2017-02-17 08:08:08 | 新居の圭佑




何だかとても気持ち良さそうですよねえ・・・



「何か?」



「ここは僕の場所ですよ!」



「誰が決めたって?」



「もちろん僕ですよ!」



「邪魔しないでください!」



「まだ見ているんです?」



「もう相手はしていられません!」



何だか視線が冷たい圭佑です(;'∀')



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.660に更新しました!


1月24日更新の<NLW No.660>では
■第33話《赤レンガの倉庫街を散策》■
■第34話《聖ミヒャエル教会へ!》■
■第35話《市庁舎も見学》■
を読んで頂けます!
1ヶ月以上のブランク申し訳ありません!

見どころ一杯の「ハンブルグ」を色々紹介しています!
そのハンブルグの写真はこちら



自分のことは自分で決めている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔をするのは猫の仕事です... | トップ | 空と海に近いレストラン「ツ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-02-17 09:08:07
これはAnneさん用のクッションでしょうか?
人間が使って
居心地のいいものは
お猫様にとっても同じなんですよね♪

kろえはもう圭佑くん専用ですね^^
返信する
Unknown (amesyo)
2017-02-17 12:44:12
うつらうつら・・圭さん
2枚目はびっくりお目目
ゆっくりくつろいでいるときは
話しかけないでくださいですね
返信する
Unknown (hana)
2017-02-17 12:44:25
猫は居心地の良い場所を見つける天才ですからね
圭佑君のお顔から、とっても座り心地が良いのが伝わってきます
私もクッションやソファ、ダイニングの椅子まで猫に取られてますよ~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-02-17 15:00:47
表情に固い決意が感じられます。
誰がなんと言おうと、
これは僕のモノ(ΦωΦ)
返信する
Unknown (しめじ)
2017-02-17 21:20:00
ほんと!気持ちよさそうなお顔してますね!!
圭佑くん、お気に入りの場所を見つけて、渡したくないもんね^^
うちもみんなどかないですよ^^;
あるあるですね!
返信する
あにゃあ (harry)
2017-02-17 23:19:34
もう邪魔されにゃいからねって
感じが出てるね。
返信する
Unknown (chika)
2017-02-18 07:27:14
おはよ~圭佑君が居る場所いい感じだね。
気持ちよさそうだねー。
気持ちいい場所はすぐ取られちゃうのよね。
やっぱり猫様優先ね。

それに相手してくれなくても可愛いからいつも見ちゃう。うふふ。
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-02-18 12:35:51
カステラ一番~~~電話は二番~~~♪

じゃなくて、

おニャンコ一番~~~ニンゲン二番~~~♪

かな・・・(笑)
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-02-18 23:14:43
圭ちゃんごきげんさんにゃあ!
気持ちよさそうですねーる
そこ、Anneおねえちゃんもねらってるにゃあ?
でも、貸したげたりなんかしないよねーうふっ
返信する
Unknown (CAT.)
2017-02-19 00:39:01
やっぱりおネコ様は最上位の身分ですから(笑)
Anneさん、クッションは今度、貸してもらってくださいね(^m^)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事