猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

見ている方は冷や冷やするんですよね!

2020-04-20 08:08:08 | 新居の圭佑
何だか鳴いているから行って見ると↓



「お湯張りを見ているんですよ!」





「お風呂待ちをしているんです!」





「何か心配なんですか?」





「僕は落ちたりしませんよ!」



湯張りしている時に縁にいるのは心配なんですよね(;^_^A



湯張りを見ながらお世話係をドキドキさせる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついついウトウトしちゃうの... | トップ | おやつやご飯以外は冷たくあ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-04-20 08:14:33
まだ・・小さいときに響が覗きこんで
バスタブにすべり落ちた・・本間におぼれて・・
小さいからジャンプ力も無いから・・本間に驚いたは
圭さん気をつけてね
返信する
おはようございます (mashazo)
2020-04-20 08:57:46
同じく縁で見てられると目が離せません(;^ω^)

あっ圭佑君
尻尾がそのままだとお風呂入っちゃいますよ~
尻尾で湯加減をみてあげるとか( *´艸`)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2020-04-20 10:08:14
うちもキキがお風呂場大好きなので
お湯を張ってる時もみに来るのですが
3回ほど落ちてます、、、でも懲りない (^_^;A
圭佑君も気をつけてねー!!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-04-20 14:59:30
圭佑くん、Anneさんを呼ぶために
鳴いたのではないんですか?

一緒にこの喜びを分かち合いたかったのでしょうかね^^

返信する
Unknown (porori)
2020-04-20 19:25:59
これは心配になる~~~((((;゚Д゚)))))))

圭佑くん、鳴いてお知らせは偉い!
いつの間にか・・・ってことがないもんね。
これからもお湯張りを見るときはAnneさんを呼んでね( *´艸`)
返信する
あにゃあ (harry)
2020-04-20 19:47:35
お湯が出てきたにゃあってお知らせかな?
お湯がたまっていくのを見てるんだね。
楽しいのかもねぇ。

実家にいた猫は湯船に落ちてたよ。
返信する
Unknown (chika)
2020-04-21 05:35:27
おはようです。
わーお湯張りを見てるのね。
夢中で見てるね
お水が増えてくのが面白いのかな???

見てるお顔が可愛いー子猫ちゃんみたい。

縁にいるの心配になるのわかるー(笑)
すべらないようにねー。
落ちたら大変よ(^O^)


返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-04-21 07:20:11
そりゃ心配しますよね。
万が一の事がありますから(;´д`)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事