猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

もう真っ暗ですよ!秋の夜長ですねえ・・・

2018-10-19 08:08:08 | 新居の圭佑



圭佑ったらじっと何を見ているの?





「もうあんなに外が真っ暗です!」



「Anneさんが帰って来る時間は真っ暗ですね!」



「猫はお昼寝しているから秋の夜長はあまり関係ないんですけどね!」







「でも眠くなるのが早いですにゃ!」



「早くカーテンを閉めて寝る準備をしてください!」



昼も夜もたっぷり眠むれていいなあ・・・(^-^;



秋になって益々睡眠時間が伸びたらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな風にがっかりな日もあ... | トップ | ドイツ「ケルン大聖堂(Kölner... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-10-19 08:32:22
本当にねんこ=猫の意味がわかります
羨ましいくらいに熟睡するものね
その眠りを少し分けてほしいです
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-10-19 08:58:00
日が短くなりましたよね。
来週は日の入りが
ついに、16時台とか!

暗くなると眠くなるのも早いですもんね。
圭佑くん、眠そうですね^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-10-19 12:33:09
秋の夜長も
猫さんは寝て過ごす。
いいですね〜ww
返信する
Unknown (しめじ)
2018-10-19 23:03:25
ほんとに、あっという間に暗くなりますよね!
昨日、夕方4時半はまだ明るかったのに、5時半に外見たら暗くなっててびっくりしました^^;

Anneさんも、圭佑くんと充分睡眠とってくださいね!
返信する
Unknown (chika)
2018-10-20 06:19:18

おはようです。
段々暗くなるのが早くなって来ましたよね。

圭佑くんも窓を見てしっかり季節の変わり目
チェックしてたのね。

お昼寝してても夜も早寝でいいなー!!
圭佑くん今にも眠りそうなおめめしてる~
可愛いー。
返信する
おはようございます (mashazo)
2018-10-20 07:47:59
Anneさんのベッド高いところにあるから圭佑君としては
楽しいんでしょうね~(#^.^#)

お昼も夜もゆっくり眠れるなんて飼い猫になりたいなぁ( *´艸`)
返信する
Unknown (しま)
2018-10-20 09:40:42
本当に夜明けや日暮れが早くなりましたねー。
圭佑くんだけじゃなくてワタシもどっぷり眠ってます( ̄∀ ̄;)
返信する
あにゃあ (harry)
2018-10-21 03:51:56
そうだよね。
暗くなるのが早くなったよねぇ。

ねむねむな圭祐くんもかわいいのにゃ。

私もすぐ眠くなるよ。
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事