猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

忍者の歩き方のレッスンにゃ!

2015-06-02 20:20:20 | 猫とお散歩



公園で小学生位の子の声がずっと聞こえています



「これは抜き足、差し足だにゃ!」









「そんなに焦らせないでください!」





「Anneさん!公園は今日はダメです!」





男の子達がサッカーしたりしていたから
圭佑と敢えて見えないようにお散歩していました
(圭佑は嫌がらないし、抱っこもさせてくれるのは分かっているのですが
必要以上に緊張をさせたくないと思って、男の子達の集団の前には姿を見せないようにしました)





「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」21回目NLWライブラリーNo.614で読んで頂けます

第38話《試合当日! まずはオフィシャルショップへ》
第39話《シティ戦前半》

初めて経験するBoxing Day
首位リヴァプールと3位のシティの試合観戦です
写真はこちら


まるで忍者のような歩き方の圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWのお散歩は気合から! | トップ | 絶対に守らなければいけない... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集団 (sora)
2015-06-02 22:12:08
男の子の集団は避けた方がいいですね。
それにサッカーボールを蹴る音は怖いかもしれないですね。
塀と一体化している圭佑君、可愛いですね(=^^=)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-06-02 23:50:23
元気な男の子の集団は緊張しますよね^_^;

リードが頭の上にのっている圭佑君も抜き足差し足も可愛かったです(*^_^*)
返信する
Unknown (CAT.)
2015-06-03 00:05:22
圭祐ちゃん、上手に忍び足が出来ましたね(^^)b
可愛い~!!
返信する
そうだよねぇ (harry)
2015-06-03 00:24:10
わざわざ緊張する時間を作らなくてもいいよね。
抜き足差し足がかわいいな。
返信する
Unknown (ちか)
2015-06-03 03:46:48
おはよ~圭佑君抜き足差し足~(o^-^o)
ちょっとドキドキのお顔が可愛いね。
耳をすませてしっかり聞いてるね。

サッカー大人数でしてたのかな?それはこっそり見つからないように
行きたいよねー。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-06-03 06:34:51
圭佑君、危険回避ですね!
うんうん!
ムリに姿をさらす必要はないよね~
圭佑君のペースでお散歩楽しめるのが
ベストだよね。o@(^-^)@o。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-06-03 07:46:09
残念!
次は子供達が居ない時にね。
やっぱり表情が固いですねww
返信する
Unknown (hana)
2015-06-03 12:43:20
小学生くらいの男の子って、ペットが一番嫌がる年代ですよね
大きな声を出すし、急に動くし…
圭佑君、危うきに近寄らずだよね~

醍醐のうちの子記念日に、お祝いコメントをありがとうございました☆
返信する
Unknown (amesyo)
2015-06-03 13:02:23
圭佑さんの緊張&警戒モ-ドが伝わってきます
家も小学生&保育園児は苦手な様です
圭佑さん良かったね無事通り過ぎてもらって(笑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-06-03 13:07:50
そういえば、お猫様は、人間でいうと・・・
常に、つま先立ちで歩いてるのと同じ、と聞いたことが(笑)
なるほど、だから足音が聞こえないのね(笑)
返信する

コメントを投稿

猫とお散歩」カテゴリの最新記事