猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

それは私のお昼寝マットなんですけど・・・

2016-09-08 08:18:18 | 新居の圭佑



「岩合光昭」さんの番組を見ている圭佑!
敷いていたマットは・・・



私が自分の為に購入した「お昼寝マット」







「なにか?」



想定はしていたんですけど・・・





やっぱり圭佑のベッド化しています!



これを考えると猫用ベッドって必要ない???




「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.646に更新しました!


8月2日更新の<NLW No.646>では
■第23話《チューリッヒ行きの鉄道で感動》■
■第24話《ベートーヴェンの故郷「ボン」》■
を読んで頂けます!
クラシックファンじゃなくても「ベートーヴェン・ハウス」は楽しめます(*^^)v

ベートーヴェンが22年過ごした「ベートーヴェン・ハウス」のあるボンの写真はこちら



お世話係のお昼寝マットでお昼寝中の圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩合光昭さんが好きな猫!そ... | トップ | タワーで遊べば寝技は使えない? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2016-09-08 11:10:18
Anneさんこんちは。
うちの小太郎も世界ねこ歩き大好きですよ。
結構熱心に見てます。
テレビの中の猫が何を話しているのかわかるのかな?
謎です。
お昼寝マット気持ち良さそう!
枕部分もあるんですね!
私も欲しくなりました!
返信する
Unknown (Gavi)
2016-09-08 12:16:37
圭ちゃん、気持ちよさそうにゃあ!
でも・・・ にゃんこベッドはにゃんこベッドでないとこまりますからねー!
いろぉんなベッドいっぱいお願いしますねー!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-09-08 12:20:22
のびのびと寝ていますね♪
Anneさんの香りもついていて
さらに落ち着けるのかもしれないですね^^

お猫様に気に入られたと言うことは
それだけ心地いい素材ということですよね^^
返信する
Unknown (amesyo)
2016-09-08 13:24:08
はい~必要ないです~
かえって猫様専用は狭くって・・伸び伸び出来ないので・・・(笑)
必ず下僕用で・・これ以上伸びきらない~~状態で寝ておられます
返信する
Unknown (猫娘)
2016-09-08 13:45:41
お昼寝マット気持良さそうだもん!
そりゃ猫様にとられちゃうわね〜
あたしもこういうの買おうかな?
コレからの季節お昼寝したくなるのよね〜
返信する
Unknown (hana)
2016-09-08 13:47:29
これはどう見ても「圭佑君のベッド」ですね(笑)
ペット用よりも 人間用の方がウケるってこと、我が家ではしょっちゅうです
クッションや座椅子、ソファもほぼ猫用になっちゃいましたからね~
可愛い圭佑君の寝顔&寝姿を いっぱい撮ってくださいな♪
返信する
Unknown (のりすけっち)
2016-09-08 23:52:17
たしかにー、猫用ベッドいらないかもね。
うちも(ケージ住まいのヒコたんは別として)、専用のベッド使ってないわ。人間用の毛布とか、段ボール箱とか・・・だわ。そうそう、私の冬の上着がベッドになっちゃったりしたなあ。
あー、そのお昼寝マットは・・・・仕方ないね。
気持ちよさそうだもん。
返信する
Unknown (chika)
2016-09-09 05:58:49
わ~~なんて気持ちよさそうなお昼寝マット~~
クッションが絶対寝心地いいわ。

こういう場所ってやっぱり猫さんが取っちゃう(笑)
圭佑君すっかり自分のものに。
でもこんな嬉しそうな顔してたらこちらも嬉しかったりするしねー。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2016-09-09 06:44:18
あははヽ(^◇^)ノ
これだけ気持ち良さそうに
使ってもらっちゃってると
思わず笑っちゃうね〜♪
たしかに、、、
猫用のベッドなんて必要ないのかもね!
人間の物で充分♪(* ̄ー ̄)v
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-09-09 07:25:35
そうですよね。
飼い主さんが猫ベッドでは寝られないからww
人間用のベッドが2〜3個あれば良いのかも?
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事