猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

リヴァプールFCの新しいオフィシャルショップへ

2012-08-19 17:30:40 | リヴァプール観光・サッカー観戦



             今回の旅で訪ねたいと思っていた
             ショッピングセンターリヴァプールONE内の
             オフィシャルショップに入ります



             入口上部を見上げます





             入りましょ





             正面はジェラードとサポーターファミリーかな





             奥は子供服コーナーですね





             生活用品もたくさん揃っています






             ユニフォーム以外の洋服が一杯






             休憩コーナーもありますよ



             もちろんクッションだってリヴァプールのエンブレム





             近づくと選手のサインがありました







             買い物客も多いですね
             フットボールの人気がよく分かります




             螺旋階段を上がって行きましょう





             次回は2階の紹介です





新しいオフィシャルショップでワクワクしながらのショッピングにポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それって想定内ですねえ! | トップ | 暑くないの?出ておいでよ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ (harry)
2012-08-20 02:39:16
オフィシャルショップすごいなぁ。
かっこいい~。
いろんなものが売っているんだね。
ワンコさんのお洋服もあるね。

2階はカフェだったらいいなぁ。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-08-20 06:58:12
Anneさん、おっはよ~♪
チームカラーの赤を基調にして床も赤!
ぱっと華やかな感じにウキウキするね♪
休憩コーナーのワンちゃん?に
乗れるようになってるのかな?
うわ~サインが書いてあるんだ~!
コレはテンション上がるね♪
返信する
Unknown (nonokikichai)
2012-08-20 07:49:04
床も赤と白で
カッコいいですね♪
2階は何があるんだろう??
これまた楽しみですo(≧∇≦)o
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-08-20 11:45:32
ファンには堪らないでしょうね。
ヨーロッパのフットボール人気は
本当に凄いみたいですね。
国民が皆熱狂できるスポーツがあるってことは
凄く幸せなことだと思います。
日本だと、未だに野球になるのかな?
返信する
Unknown (しめじ)
2012-08-20 11:50:27
うわ~(*゜▽゜*)すご~い!!
ファンでなくてもワクワクしちゃいますね!!
っていうよりファンになっちゃいそうなステキなショップです~!!

Anneさんのワクワクぶりが伝わってきますよ~(o^^o)
返信する
Unknown (桃とらマン)
2012-08-20 11:59:44
赤と白で統一された感じのオシャレなお店
ですねぇ~。
ファンの方ならもう、ワクワクテンションMAX
になること間違いなしですね。

↓とうもろこしって、カリカリの原料に結構
書かれてることおおいですよねぇ~。
だからって私達が食べてるように調理したのは
やっぱりいいのか!?
と思っちゃいますよね。
塩茹でとかしなければ、あげたいところでも
ありましたね(笑)
返信する

コメントを投稿

リヴァプール観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事