猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

猫とお花見!花より団子?何とでも言ってください!

2017-05-23 08:08:08 | 猫とお散歩




「さて!食事も終わったし帰るにゃ!」



「もうお花見の目的は終わりましたにゃ!」



え~( ;∀;)やっぱり花より団子~?

「何とでも言ってくださいにゃ!」



「ちゃんと辺りを警戒しなきゃ!」



「お花見もしたし!帰りますよ~!」





ちょっと!撮影の準備を(゜o゜)



「もう立ち止まりませんから!」





一度クリアしたらどんどんジャンプしちゃうので撮影には困っちゃうわあ(´・ω・`)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.668に更新しました!


5月16日更新の<NLW No.668>では
■第43話《ミュンスターの大聖堂でミサを見学》■
■第44話《空港へはタクシーで!》■
■第45話《オランダの空港と機内での席の変更》■
を読んで頂けます!

ドイツの旅で最後に訪ねたのは「ミュンスター」です!
復活祭の休日の大聖堂でもミサの様子の写真はこちら



やっぱりお弁当を食べたら帰ろうとする圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび@戸隠)
2017-05-23 08:31:50
Anneおねえちゃん、またおやつくれたら圭ちゃん撮影考えてくれちゃうと思うのにゃあ!
今度はカツオでお願いしまぁす!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-05-23 08:57:59
うまうまを食べたら
お散歩は終わりですよね^^

目的を果たしたら
あとは帰るだけ!
いざぎ良さが男らしくってすてきです~♪
返信する
Unknown (amesyo)
2017-05-23 10:00:29
食べたら終わり?腹ごなしのお散歩はないの?
そうそう行きはドキドキだけどなれたら我が物顔でスタスタ行くよね~
家はビビりだから響はお外無理ですいいのか?悪いのか?
返信する
あにゃあ (harry)
2017-05-23 12:53:08
桜の下でご飯を食べたらお花見は終了よねぇ。
返信する
Unknown (hana)
2017-05-23 14:30:05
お花見のメインイベントは「お弁当」ですものね~
圭佑君、ちゃんと分かってるのね♪
今度は「おやつ」かな?

私も花より団子派ですから~
返信する
Unknown (猫娘)
2017-05-23 14:33:33
えー!お花見の目的はご飯?
まぁ花より団子は一緒なんだけどね
ウチも今年のお花見ではちゅーる宴会
みんなうまうまなお顔になってたよ^^
返信する
Unknown (CAT.)
2017-05-24 00:08:45
遠足だって、歩く行為よりもお弁当が楽しみだったし(笑)
圭佑ちゃんも美味しいお弁当を食べたからもう十分なのでしょうか(^m^)
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-05-24 04:12:05
そういえば、旅行で新幹線に乗った途端に駅弁を広げて、
あっという間に食べちゃう、というヒトが・・・いたなぁ(笑)
旅行の目的は駅弁だそうで、似たような感じ?(笑)
返信する
Unknown (chika)
2017-05-24 07:42:41
おはよ~やっぱりご飯食べたら帰るだけ???
花より団子だよねー。

わ~すごい凛々しいお顔で帰ってる。
もう迷いはないね。プププッ

溝のところももう平気だね。迷いなくジャンプ。
さすがだわー!!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-05-24 07:44:13
やはりね〜。
食事が済んだら花見も終わり。
猫さんらしいww
人間にもそういう人はいますけどね〜・・・。
返信する

コメントを投稿