猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

気温が上がると持続力は下がる猫!

2013-05-20 20:20:20 | 圭佑



休日に遊びながら撮影中

遊びに誘ったら嬉しそうな圭佑





残念な写真になっちゃいました



こっちだよ



あれっ



もう





こんどは寝たまま



これから暑くなると持続力もなくなって行きますね



パリ旅行の続き


シュノンソー城の橋の上のギャラリーです



こちらは記念撮影をしていない瞬間の撮影を狙ったのですが
これが精いっぱい


窓の外を見ると川の上です



次の部屋は落ち着いた感じの部屋ですね



次回はたくさん飾られてる絵画を紹介して行きます



「スカウスハウス」さんのメルマガでパリの旅行記が配信されています
ホームページから読んで頂けます
「憧れのアパルトマン生活の旅」第8話NLWライブラリーNo.554で読んで頂けます
旅行記関連写真No.554はこちら


今回のお話では
「クリニャンクール蚤の市への行き方と様子」
「ヨーロッパのお寿司ランキング」
「パリオペラ座の様子」
有名なクリニャンクール蚤の市に行って見たい方は多いですね



暑くなって寝たまま遊ぼうとしている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューケンコフ!日本庭園と... | トップ | 僕はここで番猫してますから! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・ (sora)
2013-05-20 23:44:17
一枚目の圭佑君、とても嬉しそうですね♪
こんな表情を収められると幸せを感じますよね!
暑くなると動きたくなくなるのはにゃんも人間も
一緒ですね(^^;

ギャラリー、素敵ですね!
こんな所で撮ってもらいたいな(^^
あにゃあ (harry)
2013-05-21 02:43:57
圭佑くんすごい楽しそうだね。
お口があいちゃってかわいい牙と舌が
まるみえだわ。

猫さんってすぐ寝転んだまま遊ぼうとするよね。
Unknown (ちか)
2013-05-21 04:18:12
圭佑くん、凄く笑ってるような顔だね~すごーーーい
舌まで出してるの?うははは。
なんだかワンコちゃんみたい♪
やっぱり暑くなってくると、段々動くのがだるくなってくるのかな~。うちのチョコも最近動きがとろくて・・・汗

橋の上のギャラリーとても綺麗な所ですねー。
壁が白くてとてもスッキリ。
Unknown (nonokikichai)
2013-05-21 07:27:09
圭佑君
お髭がぼわーん (*´∀`*)
楽しそうですね~ ♪
確かに暑くなってくると

持続力も落ち…
だら~んってなってきますね。
人間も同様なので好都合かも!
Unknown (Gavi)
2013-05-21 09:26:43
圭ちゃんおひげぷわーの大興奮にゃあ!
・・・と思ったらウフッ 途中飽きて寝技じゃれじゃれにしちゃったんですねー!

フランス、お城がいっぱいでステキだよねー^^
ロマンチックなのにゃあ
Unknown (あめぶら)
2013-05-21 14:05:24
圭佑君・・・、真夏はまだまだ、先ですぞ(笑)

暑くなると、持続力以前に・・・
廊下で行き倒れて溶ける猫が、多発いたします(笑)
Unknown (あんずミャミャ)
2013-05-21 14:20:28
圭佑くんお口開けて
呼吸しているんですか?
かなり激しく遊んだのでしょうかね?

うちはどちらかというと寒がりなので
今の季節が一番いいようです。

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事