猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

何度言っても改善しないお世話係なんて!

2016-10-13 08:18:18 | 新居の圭佑




「はぁ~」



「昨日のブログの話なんですけどね・・・」





「起きているなら朝ごはんにしてくれても良いと思いませんか?」





「お布団から起き上がらないんですよ!」





「お世話係なんだからサッカーより僕のご飯が先だと思うんですよね!」



お世話係にも時間外が欲しいんですけど・・・(^_^;)




「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.652に更新しました!


10月4日更新の<NLW No.652>では
■第27話《シャルケ04の練習場へ》■
■第28話《ウッチーの練習風景とオフィシャルショップ》■
を読んで頂けます!
サッカー好きさんはドイツを訪ねたら「ウッチー(内田篤人 選手)」に会いたいですよね(*^^)v

内田選手の練習も見学が出来た「シャルケ04」の練習風景の写真はこちら



ご飯のこととなるといつまでも愚痴る圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーを観てるんなら朝ご... | トップ | 上手にキャッチ出来るのも時... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹が減っては… (デ某)
2016-10-13 08:57:21
Haaaaa~~~~aaaaaaaaaaaaa
圭佑くんの涙&怒りまじりの溜息、
はるか関西まで伝わってまいりました。
そりゃ サッカーより まずは!ご飯ですよねぇ。
「腹が減っては愛嬌もふりまけぬ」。

返信する
Unknown (amesyo)
2016-10-13 11:02:25
圭さん・・・段々寒くなってきてベッドから出られないし・・それにベッドから見るTVって下僕的に最高の贅沢なのよね~~
御飯あげる(TV観戦が終わってからね)から辛抱してね・・きっとカリカリ数粒多めに入れてくれるかもよ~~(尚・個人的見解なので・・圭さんすくなかっても・・苦情は受け付けません)(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-10-13 12:32:00
それは圭佑くんが
いい子で待っていてくれるからなんですよね^^

鉄拳制裁が入ったら
さすがのAnneさんも
起きなくてはならないですよね^^
返信する
Unknown (hana)
2016-10-13 14:13:39
おなかが空いたら困っちゃう 圭佑君の気持ちもよ~く分かるんだけど…
ゆっくりサッカー観戦したいAnneさんの気持ちも分かるんですよね
うちの場合は多数決で私の(人間の)負けで、にゃんこごはんが優先ですけどね(笑)

圭佑君、遅くなった時はカリカリの割り増しをしてもらうってのはどうかな?
返信する
Unknown (Gavi)
2016-10-13 22:22:07
圭ちゃん、ホント困るよねー!
おうちの人はアタシたちよりTVが大事だったりするときもありますからねー・・・
まっくた理解できないにゃあ!
返信する
Unknown (CAT.)
2016-10-13 23:23:31
圭佑ちゃん、ニンゲンって本当にダメな生き物ですよね(^^;)
返信する
あにゃあ (harry)
2016-10-14 01:15:10
あんよをあげたままお手々のお手入れしてる♪
かわいいなぁ。

人間は起きるのが大変にゃんだよ~。
ちょっと待ってあげてにゃ♪
返信する
Unknown (chika)
2016-10-14 05:47:10
おはようです。おおおお~圭佑君見事な格好(*^ワ^*)
大事なところ丸見え。

しかも片足浮かせてるポーズが良いわ♪♪
うふふ~ご飯のことは大事だからずっと愚痴っちゃうのね。
でも大事なサッカーの試合ゆっくり観戦させてあげてー。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2016-10-14 07:35:55
圭佑君の気持ちも分らなくはないけど、、、
いつもお世話してくれてるAnneさんのために
逆に圭佑君が食事を用意してあげるなんて
サプライズはどうかな?!( ´艸`)♪
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事