猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

寒い時には動いた方が良いと思う!

2017-11-14 08:08:08 | 新居の圭佑



ちょっと遊ぼうか?





少しは動いたら?



「面倒ですにゃ!」





「面倒だって言ってるんだからそんなに激しく振るなよ!」





「もう!動くしかないじゃないか~!」





やっと走る気持ちになったみたいね(*^。^*)



面倒だと言いながらすぐ遊びだす圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マンチェスター・シティFCv... | トップ | やっぱり朝はこれが無くちゃ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-11-14 09:09:38
動いた方が温かくなるって
わかっていても
寒いときって動きたくないんですよねw

圭佑くんは
目の前でじゃらしを振られて
本気モードになりましたね♪
返信する
Unknown (hana)
2017-11-14 11:40:57
猫だって 時には「面倒だなぁ」って思う時があるわよね~
でも、ついつい乗ってしまう圭佑君
可愛いな~
そうなると、こちらも本気でじゃらしを振らないと、猫に怒られてしまいますよね
返信する
Unknown (amesyo)
2017-11-14 12:30:09
寒くなったものね・・体も冷えて動きにくい・・でも・・少し動いたら・・圭さん身軽~~
うちなら・・手が届く範囲内でしか動かない・・
えっ。。飼い主に似た~って・・見てた~~(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-11-14 17:55:07
猫さんは
運動して温まるって発想はないでしょうね。
丸くなって寝るのが一番と思っているみたい。
まぁ、その方が疲れなくていいですけどねww
返信する
あにゃあ (harry)
2017-11-14 20:57:51
お口あいちゃってる。
おひげも前に向いてるしねぇ。
思いっきり遊ぶしかないね。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-11-14 23:50:27
圭佑君はキッチンマットが基地になっているから
ここから脱出は不可能!!

だからこれが限界にゃん(*´з`)
危険回避ですにゃ~
返信する
Unknown (komomo姉)
2017-11-15 00:29:54
省エネモードだったのに
誘いに乗っちゃったね~(○´艸`)
圭佑くん、ばびゅ~んってかっこいいぞ~♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-11-15 03:56:46
うちも、面倒やといいながら・・・
動くじゃらしを見ると・・・お尻がムズムズするようでございまして(笑)
返信する
Unknown (chika)
2017-11-15 06:18:37
おはよ~です。
あらー面倒って言いながらもちゃんとやる気まんまんの
お顔してるし。
そしてやっぱり玩具に反応してくれるあたりが
さすがだわー!!

お口大きく開けてテンションアップ。
やったね。
わー最後は走り出したのね。圭佑君かっこいい。
うちの子も見習わなきゃw
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-11-15 07:43:36
圭佑君
だんだん乗ってきて
身体も動いちゃうんですね♪
ウチの茶寅はどんなに乗ってきても
動きませーーーーーん(^^;
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事