猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

こういう枕があっても悪くないと思うよ!

2014-10-16 20:20:20 | 圭佑



圭佑は気持ち良さそうにお昼寝中です



遊ぶために100円ショップで買ってきたスリッパが枕



スリッパって寝心地良いの



「何ならAnneさんも寝て見ますか



「試したわけじゃないのに、寝心地が悪いって決めないでください







「まったく悪い癖ですよ



「この高さと固さは枕にぴったりなのに



猫って不思議なものを枕にしますよね




「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信され始めました
ホームページから読んで頂けます
「クリスマスはリヴァプールで!」第3話NLWライブラリーNo.593で読んで頂けます

第5話《もう一度思い込みをやめて》
第6話《シティ戦のアウェイチケット》
旅の計画は振り出しに戻りました




ちょうど良いらしい枕を見つけた圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2014-10-16 22:06:57
スリッパ好きの圭佑君、枕にもしちゃうんですね~^m^

うちも100均でショウに買ってきてあげようかなぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (しめじ)
2014-10-16 22:35:16
圭佑くん、百均スリッパすごく気に入ってる~!
これだけスリスリしてくれたら即元取れっちゃいますね(^▽^)
高いオモチャを買わなくても意外な物に興味を示したりするから面白いですよね!

↓桃ちゃんと赤ちゃん仲良しになれると良いですね(*´∀`*)
返信する
そうです! (sora)
2014-10-16 23:43:15
にゃん必須アイテムに枕もありましたね!

人間では考えられない物を枕にします。

圭佑君にはスリッパが枕にピッタリなんですね(=^^=)

今度、私も試してみます♪
返信する
あにゃあ (harry)
2014-10-17 02:17:05
圭佑くんはスリッパ好きなのね。
おもちゃにもなるし、枕にもなるんだねぇ。
気持ち良さそうだもんにゃ。
返信する
Unknown (ちか)
2014-10-17 04:07:58
おはよ~あはは~スリッパ(^m^ )クスッ 相変わらず好きなのね。
圭佑君枕にして気持ち良さそうね。
なんだかスリッパを抱えちゃって~(笑)抱き枕みたいな感覚かしら?ww
高すぎるとしんどいし、調度いい硬さだし、なるほど~寝てみるとかなり
快適かもしれないね。
人間サイズのスリッパ枕開発したらいいのに(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-10-17 06:44:02
こだわりがあるのですよww
スリッパは高さとクッションの加減がいいんでしょうね。
あとは脱ぎっぱなしの靴下ww
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-10-17 06:54:50
圭佑君もスリッパ好き( ´艸`)ムププ
ウチもチャイが大好きで
たまにヨダレで
べちょべちょになってたりします(T_T)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-10-17 08:43:50
このスリッパは
なかなかクッションもよさそうだから
圭佑くんも
ちょうどいい枕になっているんでしょうね❤
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-10-17 11:02:33
う~む、スリッパですか・・・(笑)
全く未使用状態のモノなら、人間が枕にしてみても、
それなりに・・・いいかも?(笑)
返信する
Unknown (hana)
2014-10-17 16:36:58
圭佑君のしましま枕、本当に気持ち良さそうですね
試してみたくなっちゃいました!
うちのにゃんずはスリッパに興味が無いので、つまらないです…
ただ、時々スリッパや靴の中に、にゃんずのおもちゃが入っていることがあります
履こうとすると違和感が…で気付くんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿