猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

「呆れる」としか言いようがありません!

2016-12-14 08:18:18 | 新居の圭佑




「今朝もサッカー観戦ですか!」





「ご飯は後回しなんですよ!」



「お腹が空いているんですよ!」



「どう思いますか?」



「僕のご飯よりサッカーだなんて!」



「呆れるとしか言いようがありません!」





そう言ってもまだ朝食には早いのよね(´・ω・`)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.657に更新しました!


12月13日更新の<NLW No.657>では
■第31話《世界一美しい港町・ハンブルグ》■
■第32話《海底トンネルで対岸へ》■
を読んで頂けます!
約110年のモノレールの次は100年前のドイツの技術海底トンネル「ザンクト・パウリ・エルベトンネル」で港の対岸に行ってみました(*^^)v

「ザンクト・パウリ・エルベトンネル」と世界一美しい港町と言われる「ザンクト・パウリ桟橋」の写真はこちら




お腹が空いて来ると切れそうになる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近はお散歩に誘うんですよ! | トップ | お風呂は湯船に浸かりましょ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2016-12-14 08:28:05
そりゃあAnneさんが起きたら
朝ご飯かにゃって思っちゃうよね。
返信する
Unknown (Gavi)
2016-12-14 09:09:43
サッカーでごはん遅くなるならねー・・・
圭ちゃんまずおやつ出してほしいよねー・・・
返信する
Unknown (amesyo)
2016-12-14 14:24:56
圭さんテレビ局に電話して・・
サッカ-の放送を御飯タイム外してもらうように電話する?
えっ・・早朝の放送・・って事は
圭さんまだ寝てる時間・・・微妙だねぇ~
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-12-14 14:42:46
サッカーの季節が来ましたもんね。
圭佑くんも一緒に観戦しているんですね^^

起きていると
お腹が空いてしまうんですよね~。
返信する
Unknown (hana)
2016-12-14 16:19:00
朝起きて電気をつけたら、朝ごはんタイムだと思っちゃうよね~
うちのにゃんずも寝起きはいいので、トイレに起きたりしたら大変です
「わ~い ごはんごはん♪」となりますからね
二度寝しようと思ってるのに…

圭佑君、朝ごはんを食べたらAnneさんと一緒にサッカー観戦するよね~
返信する
Unknown (しめじ)
2016-12-14 18:01:06
今朝といっても、早朝なんですか?
早起きしてサッカー観戦だなんてさすがサッカーファンですね!
私だったら、圭佑くんと一緒にまだ寝ていたい~と思うだろうな~(^o^)
返信する
Unknown (chika)
2016-12-15 05:29:24
おはよ~圭佑君表情豊か(≧∀≦)
舌だしかわいいな~♪♪
凄いご飯アピールしてるね。

後回しになってるのかと思ったらまだ
ご飯の時間じゃなかったんだね(^m^ )クスッ

最後のお顔、お髭が凄いびよーんでかわいいー
返信する
Unknown (nonokikichai)
2016-12-15 07:57:14
圭佑君は
サッカーよりゴハンなのね( ´艸`)
お腹が空くとイライラしちゃうの分るけど
まだゴハンの時間じゃないならガマンガマンだね!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-12-15 07:58:31
しっかり応援して
おなか空かせると
ご飯が美味しいんだよ〜ww
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事