猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

まさかの「ジロ・デ・イタリア!」続き

2014-04-06 14:48:37 | オランダ観光・スタジアムツアー



「ジロ・デ・イタリア」のスタート地点でパレードが行われるのかな







ピンクのビニールハウスのようなものは出演者が待機している場所のようです
ここからステージに上がるのですね

(今回はステージに下がるのですが





着ぐるみのマスコットのようです



そしてレースの選手と未来の選手かな



「ジロ・デ・イタリア」や「ツール・ド・フランス」のような
ヨーロッパのサイクルロードレース
日本でもスカパーでLIVE放送を見ることが出来ますね




つまりこの瞬間、日本でも放映されてるんだあ







いよいよステージの方に下がって行くようです



選手がステージに下がって行くと、左端には司会者がいます



前方に見えてる人々が観客でしょうか

このように入場チケットのない私は、舞台裏の機材の方から眺めています
言語も日本語じゃないから何が行われてるのか分からない



「スカウスハウス」さんのメルマガでマンチェスターへの観戦記が配信されています
「まさかのナショナルダービーへ」最終回NLWライブラリーNo.578で読んで頂けます


写真はこちら

今回のお話は
第27話《帰国は雨と思ったら大雪に!》
第28話《観戦するならダービーは見たいよね!》
を読んで頂けます




ここからLIVEで日本でも放映されてる楽しさにポチッと






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンタフロスでしっかり磨い... | トップ | 春の健康診断キャンペーンな... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2014-04-06 17:27:40
パレードの衣装が可愛いですね~
ステージがピンクというのもお洒落です
日本ではあり得ない色使いですからね

↓圭佑くん、フロス使って歯磨きしてるのね
エライな~
返信する
Unknown (amesyo)
2014-04-06 21:11:06
事前に知って居たら帰国日を一日ずらすのにね
でも・・裏からでも少し見れて良かったですね
言葉は・・本当に聞き慣れない言葉だから余計に早口に耳に入りますから余計に理解不能・・って私だけかなぁ?
返信する
カラフル (sora)
2014-04-06 21:36:29
旅をする時には現地の最新の情報があるといいですよね。

イベントで使われる色も日本では使わない色ですね。
それだけでも海外という感じがします。

一枚目の衣装、日本だったら侍の衣装になるのかな?と
想像してしまいました(^^
返信する
Aneさんの持ち味? (デブと某医)
2014-04-06 23:52:45
自転車レースより、ルネサンス風衣装と旗に注目!しました。

D.レイン主演の「トスカーナの休日」という映画があります(つい最近TVでも放映)。
若者が旗を華麗に操るシーンに魅かれましたので、
そんなシーンを想いながら読ませていただきました。

それにしてもAnneさんが旅行されると
なぜかいつもこんな幸運に恵まれるところがAnneさんの持ち味(持ち運?)。
ちょっと嫉妬し、たぶんに羨ましく・・・
返信する
あにゃあ (harry)
2014-04-07 02:42:51
パレードですか。
素敵だわ~。
いいものをみられたね。
返信する
Unknown (ちか)
2014-04-07 04:42:38
おはようございます。わ~ハデハデな衣装がまた可愛いですね(笑)
へーこのレース本当に有名なレースなんですね。
日本のスカパーでも放送されてるくらいなんだ。
生でそんなレースを偶然見れたってラッキーでしたね。
ピンクのステージ(笑)ほんと~~ちょっとぬいぐるみみたいで笑っちゃうね。可愛いわー

あっ、自動餌やり器に全部同じご飯入れてないんですよ。
我が家は5匹いても4匹全員別々のご飯だし療法食の子もいるので。嫌いなカリカリは沢山置いてても絶対食べない子もいるから。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-04-07 06:54:04
一大イベントですね!
興奮が伝わってくるようです。
縁日のようなものもあるんでしょうか?
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-04-07 08:08:03
あ!
舞台裏から観るのもイイかも!!!
すごく、新鮮ですよ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

そうそう、現地に観に行けないチャリ好きは
テレビに齧り付いて見てますよ~♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-04-07 09:00:56
チケットがなくても
これだけ見られたら十分ですよね!
日本だったら
周りを囲まれて
絶対に見られなさそうですもん。
返信する
Unknown (猫娘)
2014-04-07 12:20:30
色とりどりの衣装が
なんとも外国らしさを醸し出しますね~
日本だとちんどんやさんになっちゃうんだけど
そこは外人さん、何着ても格好いいわ^^
えっ?日本でも放映されてる?
おりゃannneさん、こっち向いてピースしてくれんと(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

オランダ観光・スタジアムツアー」カテゴリの最新記事