猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ホテルに戻ると看板猫モナちゃんとばったり!

2013-06-22 21:46:39 | 海外で出会った猫達



朝から夕方まで
キューケンコフ公園を楽しんだ後
ホテルに戻りました


部屋のある二階に上がると
ちょうど廊下のソファでモナちゃんが寛ぎ中


私が自分の部屋のドアを開けます



モナちゃんがドアでスリスリ始めました

そこでお部屋にご招待です

モナちゃんと出会った頃はまだ猫と暮らしていなかったので
写真が酷いです
猫の写真を撮影したことがない
猫の動きが全く分からずに翻弄されっぱなし
モナちゃんはベッドの上でもチェアーの下でも移動が自由
動いてるモナちゃんを撮影してみたものの
酷い写真になってます




シャワールームのチェック





私の上着のチェック



私の荷物ももちろんチェック







次は窓の外が気になるようです









窓の外をチェックした後は
まだ部屋に戻って新たにチェックを始めました


どこをチェックしたのか
次回紹介です



「スカウスハウス」さんのメルマガでパリの旅行記が配信されています
「憧れのアパルトマン生活の旅」第12話NLWライブラリーNo.558で読んで頂けます
旅行記関連写真No.558はこちら
ブログで紹介した写真とスカウスハウスさんが選んだ写真は全く違うのでまた違ったパリの街を感じられますよ


今回のお話では
「シテ島ノートルダム大聖堂とペットショップ
「アパルトマンのお隣さんと出会うと
フランス人の男性が笑顔で話しかけて来ましたいったい誰



モナちゃんの動きに全くついていけない私にポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな箱には簡単に出会えな... | トップ | 富士山が世界遺産って!次は... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由ですね! (sora)
2013-06-22 22:21:46
モナちゃん、なんて自由にしているんでしょう!
猫好きだったら、観光目的で行っても部屋から出られないかもしれないですね!
私だったら、全てキャンセルしてしまうと思います(=^^=)
返信する
あにゃあ (harry)
2013-06-23 03:50:21
モナちゃんかわいいな。
お部屋にきてくれていろんなものをチェックしてるね。
いいですにゃ♪
返信する
Unknown (ちか)
2013-06-23 04:38:57
おはようございま~す♪モナちゃん本当に人慣れした好奇心旺盛の可愛い子ですねー。
お部屋に来てくれるだなんて夢のようだわ。
こんな所に泊まりたい。

あまり猫さんと接して無かったら、どんな動きするか写真撮るのも戸惑いますもんね。
ほんとにいろいろモナちゃんチェックしてたんですね。可愛い!
この後どこをチェックしたんだろう?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-06-23 08:06:19
猫さんとの距離を感じますね。
おそるおそる撮っている感じでしょうか?
チェック個所はどこかな?
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-06-23 12:58:25
ワタシもその昔、撮り方が判らず・・・
しかもフィルム式カメラだったので・・・
ボツ画像満載のネガフィルムの山が、できました(笑)
あの当時を思うと、デジカメって、マジで便利(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2013-06-23 20:39:40
結構海外のホテルの猫さんって自由煮出入りしてますよね・・ホテルの猫さん??と聞いたら「従業員」なんて言われた事もあります。海外の猫さんのチエック箇所は不明です
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-06-24 07:19:34
モナちゃん、かわいい (*´ェ`*)
茶トラって感じではないけど
薄い縞があるのかな?
やわらかい毛色が好みです(*^^*)

お部屋に来てくれるなんて素敵!
癒しになりますね~♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-06-24 09:05:19
モナちゃんゲストルームにも
来てくれるんですね♡
猫好きにはたまらないですよね^^

私だったらうれしくて
テンションが上がって
逆に嫌われてしまいそうです(笑)
返信する
Unknown (しま)
2013-06-24 15:04:19
うふふ( ´艸`)
猫と暮らしている人とそうでない人の撮った写真って全然違うのよね。
なんて言うのかな・・・
狙っている瞬間が違う、というかなんというか・・・
面白いですよね。
返信する
Unknown (hana)
2013-06-24 17:31:43
にゃんこのいるホテルなんて、夢みたいです!
私も行ってみたいな~

以前、伊豆の民宿で女将のようなにゃんずに、部屋を案内されたことはあります
返信する

コメントを投稿

海外で出会った猫達」カテゴリの最新記事