猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

真夜中に叱られちゃった私!

2010-10-01 23:52:37 | 圭佑
          今朝はリヴァプールの試合観戦のために1時50分起床

          なのに冴えない展開が続いてる

          つい思い出してしまう選手「シャビアロンソ

          あなたがスペインに移籍しちゃったから・・・


          あ~あ

          去年、あなたを諦めるために一人、スペインまで行ったのに

          あなたの活躍をこの目で確かめて、エールを送って帰国した私


          アロンソのいないリヴァプールに良いところなく前半終了・・・


気持ちよさそう(1)


           「晴れない私の気持ちをよそに


気持ちよさそう(2)


          「ぐっすり眠ってるよね


触りたい!


          「お~お触りた~い

          チョチョ


煩しゃいなあ・・・


          「誰~?」


煩いんだけど・・・


「Anneさん、今はまだ真夜中なんだけど・・・


時差で真夜中の観戦

リヴァプールはオランダのユトレヒトに引き分けて、

忘れよとしていたアロンソを思い出し・・・


その上にちょっと触ってみただけなのに圭佑に叱られちゃったお世話係

そんな今朝のお世話係にポチッと

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


人気ブログランキングへ

ありがとにゃ           



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2010-10-02 04:29:54
おはようございます~試合見る為に深夜に起きて応援だったんだ~!!!
わ~大好きな選手が移籍しちゃったんですね。それは寂しい。
スペインに行くほどまでって凄いですもんね。

わ~ん可愛い寝顔ですねーこれは可愛い!!
お手手もお鼻もどのパーツもたまらなくて触りたい衝動になるわ。
最後のお顔もとっても可愛い。
圭佑くんに怒られちゃったんだ~残念。
試合も引き分けだったんですね~これまた残念。でもまた次がある~!!!ファイト。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-10-02 09:00:47
深夜の応援お疲れさまでした~^^
私は11時を過ぎると、もぉ~目を開けてられないんですよ~!
サッカーも全く知識がなくすいません^^;

にゃんと~圭佑くんの寝顔が可愛いこと~
それに丸~いお手手もたまらないよ~☆
私も触らずにはいられないな~^^;
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-10-02 10:09:36
すご~い、選手一人を追いかけてスペインまで!
わたしも、バルセロナ行ったけど、時間がなくてバルサ観れなかった。。。

お手てがたまんな~いw
返信する
Unknown (やまだま)
2010-10-02 11:05:33
寝顔もとんでもなくかわいいのだー。

こんな可愛い子を起こしたAnneが悪いっ。

でもAnneはどこに寝てるんだろう…。
返信する
うわぁ~ (poohchan-papa)
2010-10-02 17:50:18
うわぁ~
可愛いなぁ
寝顔もお目目ぱっちりも
写真もすごく綺麗に撮れてますね
(^_-)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2010-10-02 18:28:55
この肉球、思わず触りたくなっちゃいますよね(>m<)
それにしてもかわいい寝顔~(*´▽`)
怒ったお顔もかわいいわよ~☆

私の知り合いはベッカム(お約束??)の
熱狂的なファンで、日本に来るたび
空港まで声援を送りに行っていましたっけ。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2010-10-02 18:31:07
あ・・・やってもうた・・・
gooブログって顔文字使っちゃいけないんですよね~。
ごめんなさい、コメントがカットされてるわ・・・

次から気をつけます!
それにしても寝姿かわいいなぁ・・・☆
返信する

コメントを投稿