猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

マンチェスターに到着!

2013-01-12 04:48:52 | 旅行中現地から更新ブログ(留守番圭佑含)




             非常にインターネットアクセスが不安定です
             突然アクセス出来なくなってしまうこともあります
             伺えない時はすみません


             パリ経由のフライト後
             マンチェスターからリヴァプールへ


             リヴァプールの友達の家にお邪魔して
             別の友達とランチして

             鉄道でマンチェスターへ





             ピカデリーガーデン前のホテル





             凄い吹き抜けの階段





             部屋は今回も一人でダブル





             無事にチェックインして
             ネットも繋がりました


             
             リンバードさんから圭佑の様子






良く晴れて風が強く冷え込みますが、室内は暖かいです
圭佑ちゃまは玄関待ち構えで、お顔が合うなりニャニャ!とご挨拶で、
元気にお迎え頂きました(^o^)
匂いチェックとお食事の後はじゃれ遊びです。
熱心に手を出しています(^-^)

お食事は、完食でした
ドライ3回分及びオヤツ、スープを差し上げました
お水もボトル水で取り替え済です
冷蔵庫のものを先に使います


ペットシッターリンバード


リヴァプールファンなのにマンチェスターに滞在な旅にポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今フライト中!そのとき... | トップ | マンUvsリヴァプール戦前日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2013-01-12 07:57:31
無事到着お疲れ様
圭佑さんはお家でお留守番変わりない様で安心ですね。
返信する
Unknown (のりすけっち)
2013-01-12 08:31:28
マンチェスターでつぶやき中って(笑)
便利な世の中ににゃったわね~
無事に到着したのもわかるし、圭佑くんも元気そう!
よかったよかった。

雪も降ってないみたいですね~。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-01-12 17:37:23
無事到着ですね~
今の時代どこからでも
すぐにネットにつながるんですね!
なんだか凄い (@ω@)

圭佑君の様子
写真で見ることが出来ると
安心ですね~
めっちゃ元気そう (*´∀`*)
返信する
Unknown (Gavi)
2013-01-12 18:12:15
うわあい!
マンチェスター通信なのにゃあ!
なんだかアタシも一緒に旅させてもらってるみたいだよ
圭ちゃん上手にお留守番できてるにゃ^^b
返信する
Unknown (harumi)
2013-01-12 18:29:11
マンチェスターにいらっしゃるんですか。いいな~。あまり長くは滞在しなかったけど、いいですよね。懐かしいです。
今はすごい時代ですね。マンチェスターから、「今」の様子を日本語で写真つきでアップできて、Anneさんは家の猫の様子をメールでもらい、それを私たちはイギリス経由で見られるんですから。すごいことです。
返信する
Unknown (sora)
2013-01-12 19:37:51
Anneさん、無事到着して安心しました。

お留守の間も圭佑君の様子も見ることができて嬉しいです。
圭佑君は、シッターさんとどんなお話をしているのかな?

Anneさん、更新を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ちか)
2013-01-13 04:31:53
Anneさんおはよ~無事に到着したみたいで良かったー。
そちらのお天気はどうかな?
旅行いっぱい満喫しなきゃだね~

そして圭佑君もさすが!もう慣れたもんだね~
これくらい人慣れして堂々としてる子だと凄くありがたいよね~。ほんと良い子。ちゃんとご飯も食べて元気そうにしてるみたいだね(o^-^o)こういう姿見ると安心してまた旅行に集中出来るね。

今日もいっぱい楽しんでねー。今そちらは何時頃かな?
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2013-01-13 12:41:15
素敵~。
かわいいホテルですね~。

いっぱい満喫してきてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿

旅行中現地から更新ブログ(留守番圭佑含)」カテゴリの最新記事