猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

まだクリスマスを引きずるお世話係と呆れる猫!

2011-12-26 21:30:00 | オーストリア
2011年12月25日Memory「投稿者」にnoriさんのドイツ「ドルトムントvsシャルケ」観戦旅行の写真とBlogえびすな日々 を紹介しました。

ホームページ「With Anne

     With Anne

ドイツ「ドルトムントvsシャルケ」のダービーの観戦旅行サッカーファンの方も必見です






            オーストリアの動画を整理してたら


            田舎のクリスマスマーケットを見つけたらしいよ








            ちょっと面白いものあったからアップしたいって








             まあ見てやってくださいな












             ザルツブルグのクリスマスマーケット

             クリスマスグッズがぎっしり並んでます



ザルツブルグのクリスマス.wmv





             最後に思わず屋台のお兄さんも





             ザルツブルグの各家庭にはサンタクロース






             どこにいるかというと






             家の壁をよじ登ってます

             各家の壁に一人よじ登ってました




             グラーツのマーケットでは子供たちの悲鳴


             「どうしたの



グラーツ ナマハゲの出るクリスマス.wmv




             何とオーストリア版ナマハゲ




             そしてマーケットに出現したメリーゴーランド



             小さな子が嬉しそうに代金を払って乗ります



グラーツ メリーゴーランドに夢中な子





             見てるだけで目が回る










             オーストリアのクリスマス番外編でした





小さな街でのそれぞれのクリスマスにポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

人気ブログランキングへ



一人旅応援します

With Anne



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします








コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wiggyさんからのカードとウィ... | トップ | 遊んで!遊んで!遊んで!な... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツぞう)
2011-12-26 23:15:13
この前に続いて、ホントに
クリスマスに対する想いの違いを
感じさせる街並みですね~!
そして、まさかのオーストリアでのナマハゲ~!
催しは違っても、その地域で
同じようなイベントがあるのにもビックリでした!
返信する
Unknown (ちか)
2011-12-27 04:35:36
うわーーーーー向こうに行きたいって思うくらい素敵ですね~!!!
こっちと全然違う気がする。街中クリスマス一色って感じで。
店内のクリスマスグッズも凄い可愛いしぎっしりでしたね。
わ~なんとナマハゲ(笑)みたいなのも登場で子供たちが楽しそう。
お家に登ってるサンタさん可愛い!!!
みんなのお家についてたりするんですね。見てまわるだけでも楽しいですよねー(o^-^o)
貴重な風景見せて貰って嬉しいな。
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-12-27 08:01:46
すてきだな~
お家の壁を登ってるサンタさん
かわいいですね~
子供たちに見せてあげたいです(#^_^#)
ウチの下の子4年生はまだサンタさんを
信じてるんです^^
今年も「どうやって家にはいるんだろう??」とか
「猫たちはサンタさんに会ってる筈!!」とか
いろいろ不思議がいっぱいみたいです(*>m<)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-12-27 12:20:48
キリスト教国のクリスマスって
やはり違いますよね。

オーストリアにもなまはげ的な風習があるんですね。
ちょっと親近感がわきました。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-12-27 12:41:39
なまはげ最高ww
海外のクリスマスは
やっぱりひと味もふた味も違うww
返信する
Unknown (桃とらマン)
2011-12-27 13:55:08
やっぱり本場?は違う!
って感じですねぇ~☆
壁を登ってるサンタ、面白いし
可愛い♪
見つけたらテンション上がりそうですね!
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2011-12-27 16:48:03
わ~、かわいいクリスマスグッズがいっぱい!
いいな~、ぜ~んぶ欲しくなっちゃいますね☆

ナマハゲww
なんかスターウォーズに出てきそうな感じ。
返信する

コメントを投稿

オーストリア」カテゴリの最新記事