猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

グディソンパークスタジアムツアーと圭佑!

2011-10-03 01:37:32 | スコットランド観光(エジンバラ他)
ホームページ「With Anne

2011年9月19日Memory「投稿者」にきのこぱすたさんの香港・ロサンゼルスの写真を掲載しました。

2011年9月18日Essayに「しめじさんのイラストページ」を追加しました。

2011年9月18日Anfield cafe旅の豆知識「スリや置き引きの対策ってあるの?」更新しました。

     With Anne




            今朝の朝焼け







            今日はエバートンのホーム



            グディソンパークのスタジアムツアー


            ピッチです






            足元にもエンブレム







            その後は


            スタンリーパークのカフェでランチです











            現地で暮らす友達と話も弾んで


            デザートのチョコレートブラウニー








            そこからはリヴァプールFCの

            アンフィールドもすぐ近くです







            こんなに近いダービーだもの


            燃えないわけがありません








            そして今日の圭佑









            今日は玄関まで、
            スタターと歩いて元気にお迎え頂きました(^o^)


            ミャンーと高い可愛いお声で甘え鳴きで
            ご飯をおねだりします

            お食事は、お皿とオモチャにわけて16g、
            ボールの中に手を突っ込み上手にだしています

            フィーダーには9時間後と18時間後で設定しました

            トイレは、大小しっかりです




            リンバードさんより




ペットシッターリンバード







リヴァプールに友人がいるという幸せにポチッと





にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ

一人旅応援します

With Anne



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キューピー)
2011-10-03 05:24:15
Anneさん、今日はどうもありがとうございました☆子供を連れてだったからどうなることやらとちょっと心配してましたがプレイルームのおかげでゆっくりお話できて良かったです(次はお子様メニューのリベンジで! 笑)。残りの滞在も安全で楽しいものになりますように、そして無事のご帰宅を祈ってますね。次の再会は日本でしょうか、ここでしょうか、それともイタリア!?何処にせよ、今から楽しみにしています!
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-10-03 08:02:20
足もとのエンブレムかっこいい!!
圭佑君も元気みたいだね~
ご飯もトイレもしっかりなのね♪
ほんと圭佑君エライっ(^-^)v
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-10-03 08:02:39
うっわ~♪ピンクの朝焼け綺麗~^^
Anneさん、楽しんでますね~♪
圭佑くんも、しっかりお留守番偉いぞ~☆

返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-10-03 12:33:52
きれいな朝焼け…
こんなに美しい景色を撮れるなんてかなり早起きされたんですね。

圭佑くん、シッターさんにもこわがならないなんてうらやましいです。
こうして毎日様子を伝えてくれると安心ですね。
返信する
Unknown (カツぞう)
2011-10-03 13:05:09
グディソン・パークとアンフィールドって
1kmも離れてないらしいですね。
確かにそのダービーは燃えるな~!
その雰囲気もまた伝えてくださいね。
圭佑くんもいい子にしてお留守番してるみたいですね。
シッターさんもこうしてレポくれると
やっぱり安心しますよね。
返信する
Unknown (桃とらマン)
2011-10-03 14:34:09
わぁ~綺麗な朝焼け♪
なかなか見れない色合いですよね。
こういう風景を見ると、早起きも悪く
ないなぁ~って思います。

圭佑君お留守番絶好調みたいですね。
Anneさんも頼れるシッターさんもいるし
圭佑君もいい子だし安心ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-03 14:41:08
キューピーさん、昨日は楽しかったね!
お子さんたちもとってもキュートで、いい子たちで、一緒がとても楽しめて良かった~!

次回はリヴァプールでも日本でも良いけど、そのイタリアって案は魅かれる!
たぶん来年のことだし、貯金しながら計画を練っていこうね。
イタリアを一緒に楽しめたら凄くエキサイティングな旅になりそうだもの!
返信する
Unknown (LON)
2011-10-03 15:22:18
キレイな朝焼けですね
気をつけて楽しんできてくださいね~
しっかりお留守番のできる圭佑くんは
とってもお利口さんですね
返信する
Unknown (koyaji)
2011-10-03 17:02:57
朝焼けがとってもきれいですね。
足元のエンブレムもかわいらしい!
圭佑くんが元気でお留守番している様子も
わかって安心ですね♪
チョコレートブラウニーおいしそう!
返信する
Unknown (tennjan)
2011-10-04 00:42:13
朝焼けも絵になりますね~☆
スタジアムもすごく綺麗だし、ランチもおいしそう♪
お友達がいるなんて嬉しい限りですね^^

そして、圭祐くんは本当におりこうさん☆
シッターさんにもちゃんと甘えてくれて、お留守番も上手にできるんですね^^
返信する

コメントを投稿