猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

お尻に匂いで仲良しになれるの?

2012-05-21 21:30:09 | 猫とカフェに行こう



             久々にカフェです

             先客のワンちゃんがいました






             お尻の匂いを嗅いだら仲良しになれるかも






             圭佑に嗅いで貰いました






             「まったく何を考えているんですかあ






             そんなに簡単じゃないですね









             「僕何だかずっと睨まれてる






             ワンちゃんは気になって一旦自分のバッグに戻りましたよ






             これから圭佑はランチ

             ワンちゃんとの時間は続きます





スカウスハウスさんのメルマガで
リヴァプール&エジンバラの観戦記
「ハプニングもレベルアップな旅って!」
がスタート
               
NLWライブラリーから読んで頂くことが出来ます
第11のお話はNo.505を覗いてみてくださいね
写真の上部のGoをクリックでメルマガの登録無で観戦記も読めます




カフェでわんちゃんの匂いを経験した圭佑にポチッと



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



With Anne




いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2012-05-22 02:06:41
大好きなカフェですね♪
あら、今日は他にもお客様が。
さすがにすぐにお友達っとはいかないです
よねぇ~。
でも圭佑君は落ち着いてるな。
うちだったら飛んで逃げると思います。
返信する
Unknown (ちか)
2012-05-22 04:46:17
おはようです~お尻の匂いを嗅がせると早く仲良くなるよ~って昔教えて貰ってよくやった事あります(o^-^o)
ワンちゃん可愛いですね~お洋服にも目がいっちゃったー。可愛いズボンまで履いてるんだ(笑)
気になってるけどまだちょっと怖いのかな??
圭佑早く仲良くなれるといいねー!
この後の様子気になります(o^-^o)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2012-05-22 08:00:27
わんこより圭佑君の方が
大きいんですね♪
お洋服着てかわいいワンコ(^_^)
圭佑君、お友達になれるかな(^_^)?
返信する
Unknown (koyaji)
2012-05-22 11:59:21
いくらけいすけくんがフレンドリーだからって
そんなすぐには仲良しさんにはなれないよねえ
でもすごいよねえ
うちの子なら絶対シャー!!ってなってるのに
全然そんなことない。
こうして一緒にいれることだけでも十分すごい!
ほんとけいすけくんの方がわんちゃんより大きくみえる
わんちゃんが小さいのかな?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-05-22 12:21:26
人間が思うほど単純ではないってことかww
動物の世界って本当に不可解。
あ、動物は人間界が不可解なんでしょうけどww
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2012-05-22 14:08:35
ちょっ、何やらせるんですか!
って言ってるように見えたww

圭佑君、勝ったねww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-05-22 15:02:44
今日は圭佑くんが先ではなかったんですね。
なんだか緊迫した雰囲気(笑)

おちりのかほりは
自分から嗅ぎに行くものなのよねww
返信する
Unknown (のりすけっち)
2012-05-22 19:03:13
圭佑くん、オチリの匂いは嗅がなかったのかな?
いきなりオチリ見せられてイヤになった?
そんな感じかな?
だけど、おうちにワンちゃんが来た時とは違いますね~。

*そうそう、コンクリートやアスファルトの上ってお天気が良いと熱したフライパンの様になるのよね。犬用の靴を履いてくれたらいいかもしれないけど、無理だわ。
それに地面から近いととても熱いから夏のお散歩は日陰が無いとキケンですニャ。
返信する

コメントを投稿