猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

皆さんの猫ちゃんの寝方は?

2012-05-17 21:30:05 | 圭佑



             ブログを通して多くのニャンコの寝てる姿を見る機会があります

             個性的な子も多いですね




             圭佑は個性的と言うほどではないけれど

             特徴は両手かな






             前にまっすぐ伸ばした両手








             向きが違う時も





             やっぱり両手が伸びてる






             この手を見てると握りしめたくなりますよね






             「何か目論んでないですか






             お世話係の気持ちはすぐにバレちゃうみたい



             両手を伸ばしてない時も






             片方の手は伸びてる圭佑でした




スカウスハウスさんのメルマガで
リヴァプール&エジンバラの観戦記
「ハプニングもレベルアップな旅って!」
がスタート
               
NLWライブラリーから読んで頂くことが出来ます
第11のお話はNo.505を覗いてみてくださいね
写真の上部のGoをクリックでメルマガの登録無で観戦記も読めます




両手をまっすぐ伸ばすのが楽チンらしい圭佑にポチッと



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



With Anne




いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2012-05-17 22:39:34
おっビーズクッションですね♪
窓際に置いてるんですけど、日差しが強くなる
これからの季節・・・
次はどこに置くのがベストか考え中です。
圭佑君、ビヨーンっと伸びてますね。
こういう格好みると猫って結構手足長いのね。
なんて思いますよね。
うちは無垢がたまにこのノビーやるかな。
返信する
Unknown (のりすけっち)
2012-05-18 01:37:40
圭佑くん面白い寝方ですね!
ラムたんは丸まって寝てるなあ。暑いときはお手手伸ばしてる時もあるかなあ。でもこんなには伸ばしてないよ。
ホントにぎにぎしたくなる~。

さあ、今日は誕生日な金曜日。何処かにお出かけかな?おめでとう!
カード届きました!ありがとね~。
返信する
Unknown (ちか)
2012-05-18 04:57:55
おはようです~ほんと個性的な寝姿の子いるね~うちはほんと普通かもしれないな。
圭佑君のこのお手手伸ばしスタイルかわいーー
うちは片手ならあるけど両手は殆ど無いかも(≧∀≦)
このスタイル気持ち良さそうでいいねー
ビヨーーーンって感じ(笑)
クッションに挟まってプププ~かなり気持ち良さそうだわ。
こんな風にお手手が伸びていたらついつい触りたくなっちゃうね。
そうそう!!!今日お誕生日だね~Anneさんおめでとうございます(≧∀≦)
素敵な一年になりますように。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2012-05-18 07:37:29
うんうん(゜-゜*)(。。*)ウンウン
あるある~いろんな寝相o(≧∇≦)o
ほんと猫の寝姿ってかわいいですよね♪
おててをのびーんって圭佑君もやるのね_φ(・_・
うちのキキもこれやってます。
キキはいろんなスタイルで寝てますよ~
同じく…おてて握りしめたくなります(#^_^#)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-05-18 12:02:35
飛んでるみたいww
ウチのみどりも
よくこうして両手を伸ばして寝てます。
一番寛いでいるポーズのようですよ。
そうそう、
やはり両手を握りますねww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-05-18 12:24:11
あら、圭佑くんもスフィンクスちゃんですね☆
こちらのほうが
おててがすらっと伸びていて
より本物っぽいです。

こうしておててを伸ばすことで
熱を放出しているのでしょうかね~?
返信する
Unknown (ANKO)
2012-05-19 12:41:59
のび~っとして眠る姿、コナンを思い出して微笑んじゃった。
ソランは逆にちまーっとなって寝るのよね。
だから「黒豆」って呼んじゃう(笑)

お外や人が好きな子は楽ですよね。
ソランは検診結果が◎だったから、病院に行くことが滅多に無いのが不服みたいです(笑)
どっか猫カフェでバイトに雇ってもらえないかしらね。
返信する

コメントを投稿