猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

今夜はいよいよクラシコ生観戦!

2011-09-17 22:12:52 | スペイン観光・サッカー観戦
ホームページ「With Anne

2011年9月7日Anfield cafe「旅の豆知識や体験者の旅のお話」を更新しました。

旅行会社では聞くことの出来ない豆知識をチェックしてくださいね!

     With Anne




            ガウディをたっぷり楽しんだ後は


            スペイン旅行のメインイベント


            「クラシコ」観戦です




            「あらもう帰って来たんですか






            「これから試合の観戦なんですね







            身支度を整えて


            いよいよカンプノウで試合観戦


            まず席に行ってみます








            ピッチを見ると







            急な階段はちょっと怖い


            まだ客席に人は疎ら








           やっぱり観戦にはビールですね








            スペインではビールとひまわりの種



            レアルマドリーの選手のウォーミングアップが始まりました












            撮影も始まってますね








            バルセロナの選手もウォーミングアップ
















            円陣を組み始めたらもうすぐですね








            試合前に水が撒かれます


            パスサッカーのバルセロナには大切なことですよね








            こんどは可愛いソシオ達も記念撮影








            いよいよ選手たちがピッチに登場









            試合直前のモザイク文字で選手を迎えます












アロンソに会いたくて一人でここに来ちゃった勇気にポチッと




にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

人気ブログランキングへ

一人旅応援します

With Anne



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします






コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏の訪問者に圭佑は? | トップ | お休みでも朝食を! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2011-09-18 02:29:42
圭佑君!?
って思ったらトラちゃんですね?

黄色のユニフォームが芝に映えますねー!
返信する
Unknown (ちか)
2011-09-18 04:43:00
わ~いよいよサッカー観戦にだったんですね。
ほんとだ~ちょっと階段が急ですね。
そしてスペインではビールとひまわりの種なんですねー!へー。
ひまわりの種、昔ハムスターのごはんのひまわりの種をつまみ食いしたことありました(笑)
シケっててまずかった記憶がプププ
試合前に水が~へ~。他の所はしてないんですか?
大好きな選手に会いたくて一人旅素晴らしいです!!
返信する
Unknown (レイパパ)
2011-09-18 08:44:17
羨ましすぎる♪
いいな~いいな~!
Jリーグ見に行っても・・・だし。
続きが楽しみです♪
返信する
Unknown (カツぞう)
2011-09-18 23:44:40
うわ~!
いよいよですね~♪
もう練習から興奮しちゃいますね~、こりゃ!
ホント欧州のスタジアムは傾斜きついですよね。
その分サッカー見やすいんでしょうけど。
こうやって横からの角度で見ると、
より実感出来ます。
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-09-19 09:17:41
今日はいつもと雰囲気の違う圭佑君?
…って思ったらトラちゃんだった^^
ほんわか系の圭佑君とは
また違ったオーラをまとってる感じ^^

グラウンド…ピッチって言うのかな?
すごくキレイ♪
芝の緑がまぶしい~o(≧∇≦)o
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-09-19 18:15:45
一瞬圭佑くんのお顔がちがうとびっくりしましたが
トラちゃんだったんですね。

それにしてもすっごく広いスタジアムですね。
満員になるとさらに広さがわかります。
生で見たら圧巻なんでしょうね。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-09-19 20:29:36
Anneさん、こんばんは~♪
トラちゃん登場~^^
いい表情してるね~!

スタジアムでビール美味しいよね~
ひまわりの種はビールについてくるの?
塩気のきいたひまわりの種とビール
サイコー♪
返信する
Unknown (めががん)
2011-09-19 23:50:49
すごいなー!
アロンソ選手に会いに海外一人旅^^
でもとっても素敵なことだわ~!
ビールとシード。合いますよね!!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-09-20 08:22:36
何度もごめんなさい。
ピャピャの誕生日へのお祝いコメントありがとうございました!
まずはお礼まで!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-09-20 15:58:36
この階段、相当急じゃないですか?
日本のスタジアムってもう少し緩やかですよね?
やはり欧米人は座高が高いのかなぁ~ww
返信する

コメントを投稿

スペイン観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事