猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

サザンクロスと海カフェと猫達!

2014-11-07 22:22:22 | 旅行中現地から更新ブログ(留守番圭佑含)



午前中はヨロン島が360°見渡せるサザンクロスへ



展望台からの海!



沖縄本島も見えています!



森瑶子さんの紹介もありました!





ヨロン島の文化の紹介にはこんな可愛いお面?



バス停に向かいます





イタリアンランチ!





午後はギリシャ村の海カフェで寛ぎます!



カフェのショウタ君



カフェからの眺め!



帰り道にはニャンコ達と遭遇!







今夜はホテルのオーナーの方から食事のお誘いを受けました!
色々な会話をしながらの刺激のある会話で写真撮影は忘れてました(^_^;)

オーナーの方は女性ですが、東京都町田市から与論島に嫁いで来たそうです!
素晴らしい勇気だなあ( ´ ▽ ` )ノ

ひとり旅ってこんなサプライズもあって刺激的です!
夕食はご馳走になりました!




圭佑の様子




お天気も良く、暖かいです(^-^)
圭ちゃまは、玄関ギリギリで、んニャニャーと、独特の節回しで、元気にお迎え頂きました(^o^)

今日は床をにょろにょろするような動きで、甘えん坊さんです。こちらもお膝にのせて揉み揉みしますと、喉ゴロゴロの足ふみふみで、お返しして下さいます(^-^)
ウェルカムドリンクはニュートリ水を暖め、後から冷凍ミンチも暖め差し上げました。
全てのフィーダーは開き、お食事は完食です。
わんにゃんグルメの二面に、ドライを、夕食と翌朝用をセットしました。間食用にスープを二面、新しいフィーダーにセットしました。

お水もボトル水で取り替え済みです。

トイレのご様子は、便1回で良い硬さです。尿は数回分の粉があり、スプーンで取り除きました。

室内状態は快適で、異常ありません。

いよいよ明日最終日ですね、よろしくお願いいたします(^-^)


「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信され始めました
ホームページから読んで頂けます
「クリスマスはリヴァプールで!」6回目NLWライブラリーNo.596で読んで頂けます

第11話《いよいよクリスマスを過ごす旅へ出発!》
第12話《初めてwifiのルーターを受け取ります!》
空港で借りてもON出来ないから緊張!




夕方、沢山の猫ちゃんに会えた驚きにポチッと









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森瑶子さんの愛した海と与論... | トップ | 今日は与論島から帰る日! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi)
2014-11-07 23:33:37
Anneおねえちゃんの旅はにゃんこ率高いような気がするにゃあ!
にゃんこやステキな人といっぱいあえてよかったにゃ
サザンクロス見えるんだね!
お天気もいいし見られたんだといいね!
返信する
Unknown (ちか)
2014-11-08 04:17:49
わ~展望台から見える風景ほんと綺麗ですねー。
のんびりした所でのランチ。美味しそうですね。
おおお~海カフェでは猫さんが。可愛いー。

そしてまたまた沢山の猫さん達が。本当に猫さんとの出会いが多いんですね
行ってみたくなりましたー。
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-11-08 12:39:22
今日は、ポチ逃げ~~~!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-11-08 14:08:32
のんびりした時間が
流れていますね。
にゃんこさんたちも
穏やかなお顔をしていますね^^

圭佑くん
こんなに大歓迎でお出迎えしてくれたら
シッターさんもうれしいですね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-11-08 14:13:39
日本じゃないですね。ここは。
時が内地よりも遥かにゆったり流れているようです。
こういう所で2~3日何も考えずにのんびりしたい。
返信する
Unknown (amesyo)
2014-11-08 20:00:45
与論島・・変わったのかなぁ?
私は漁師の方の民宿に泊らせてもらいました
圭佑さんはシッタ-さんに安心ですね~
返信する
空、海、緑、猫 (sora)
2014-11-08 22:01:15
癒される要素が満載の与論島ですね。

一人旅のサプライズもあって楽しい旅になりましたね。

バス停の時刻表に時間が書いてあるんですね。
私が沖縄に行った時に利用したバス停は行く先しか書いてありませんでした。
チャイムを悪戯する学生を注意するためにバスは30分以上停車した経験があります。
ゆったりして、いいですよね!
返信する
Unknown (CAT.)
2014-11-08 23:56:01
素敵な出会いも旅の醍醐味、さすがAnneさん、一人旅を存分に楽しんでいますね(^^)b
返信する

コメントを投稿

旅行中現地から更新ブログ(留守番圭佑含)」カテゴリの最新記事