猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

最近はぶりっ子ニャンコでおねだり?

2014-05-08 20:20:20 | 猫とカフェに行こう




カフェのご飯は美味しいよねー





「お姉さんおかわりください



「Anneさん、おかわりしてもいいですよね



あれっ圭佑ったらそんなところでどうしてるの



「おかわりはダメって言うから





「おかわりしたいでーす



「お願いですから



クリクリな瞳で訴えるなんて
圭佑ったらこちらの弱みを心得てますね




ぶりっ子しておねだりする圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2014-05-08 21:31:10
なんて可愛いお顔でしょ!
これはおかわりOKですよね
クリクリお目目に可愛いお口
もうずーっと見つめていたいです☆
返信する
見習おう! (sora)
2014-05-08 21:51:38
圭佑君、おねだりのコツをわかっているのね!

そんな目でお願いされたら、いいわよ!って
言ってしまうわね。

私も圭佑君を見習おう!っと。
返信する
Unknown (Gavi)
2014-05-08 22:35:32
圭ちゃん、これなら絶対おかわりもらえちゃうにゃあ!
Anneおねえちゃん?
もちろんおかわりOKだったんですよねー?
返信する
Unknown (CAT.)
2014-05-08 22:51:45
こ~んな可愛いお顔でおねだりされちゃったら、大盛サービスしちゃう(^^)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-05-08 22:56:07
圭佑君
おねだりするときはスペシャルプリチーね(^_-)-☆

これにはAnneさんもまいっちゃいますね~^m^
返信する
Unknown (ちか)
2014-05-09 05:21:52
おはよ~ここのカフェ大好きだもんね。
美味しいご飯が大好きなんだよね。
わ~~さすがね。
自分がかわいいことよく分かってるみたいな行動猫さんってするよね(笑)
そんな可愛い訴えすると負けそうだわ@^▽^@
可愛く鳴いてる様子が凄くかわいいー。
おかわりご飯、どうだったのかな??
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-05-09 07:36:45
カフェのご飯はおいしいでしょうけど
外食はほどほどに、ですよ。
これは人間にも言えますねww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-05-09 08:37:30
お代わりをこんなにせがむなんて
カフェのごはんは
とってもおいしいんでしょうね♪

端っこですねてかわいいですね❤
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-05-09 10:55:15
圭佑君・・・わかっているんですよね・・・
猫好きはみな、その、くりくりのお目目に、
イチコロなのだということを!(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2014-05-09 12:48:30
おかわり自由のお店なら圭佑さん良かったのにね(笑)
返信する

コメントを投稿