猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

カフェでのランチとアンフィールドまでお散歩!

2014-08-03 13:13:13 | リヴァプール観光・サッカー観戦



スタンリーパークのカフェでゆったりお友達と会話
子供たちはキッズスペースで遊びに夢中


そろそろ注文のランチが出来たようです

ドリンクが来ました



ちょっと不思議なことに気が付きませんか

手前のコーヒーです
ミルクがソーサーの上にのせられていて、コーヒーはソーサー無し
イングランドではこれが正しいのか友人も知らないそうです


知っている方がいらしたら教えてください

ベーコンとささみのサラダ



こんな大きなササミって圭佑と一緒に頂きたい



リゾット



フレンチポテト



イングランドではポテトチップスも含め、ポテトがとても美味しいですよ

子供たちはロールサンドをガブリ



デザートはブラウニーケーキ





食後、スタンリーパークを来た方向と反対に進みます



反対側の出口を出ると住宅街





住宅に沿って進みます



アンフィールドが見えて来ました



リヴァプールFCのスタジアム「アンフィールド」の正面まで来ました



今回はリヴァプールにあるグディソンパークで試合観戦をしたので
アンフィールドは外から眺めてホテルに戻ることにします


アンフィールド前のバス停



シティセンター行きのバスに乗ってホテルに戻ります
お友達ともここでお別れ



スタンリーパークを挟んでこんなに近いリヴァプールFCとエヴァートンFC

まさに本物のダービーですね



とっても近いアンフィールドとグディソンパークにポチッと






コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のベッドはまだちゃんとあ... | トップ | 最近は不定休で寂しいと思っ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2014-08-03 13:49:22
イングランドには行ったことが無いので・・コ-ヒカップソ-サ-??初めてソ-サ-無しのみました。??知りたいですねチョコブラウニ-ケ-キ大きいですねそれだけで満足です
返信する
わかりません (sora)
2014-08-03 21:38:52
ミルクにソーサー?
垂れることを考えてのことかしら?

ボリュームあるランチですね!
ポテトだけでお腹いっぱいになりそうです(^^;

煉瓦造りの家って大好きです!
返信する
Unknown (CAT.)
2014-08-03 23:03:52
ミルクにソーサー??謎ですねぇ(^^;)
旅行先でのカフェやお散歩って楽しいですよね!
返信する
Unknown (ちか)
2014-08-04 04:48:48
おはようです。ほんとだ!!!
ミルクがソーサーに。コーヒーはそのまんまなんですね。
不思議~(笑)
でもその方が飲みやすいっちゃ飲みやすい感じもするけど???

わーそのササミのサラダはぷぷが相当喜びそうだわ。
圭佑君も絶対好きそうですよね(≧∀≦)
イングランドはポテトが美味しいんですね。ポテトフライも美味しくて食べすぎちゃいそう~~
返信する
あにゃあ (harry)
2014-08-04 06:50:18
ミルクがソーサーにのってるんだ。
コーヒーはそのままなのね。
おもしろいわ。

イングランドって昔はコーヒーを頼むと
最初からミルクが入った薄いコーヒーが出てきてたよ。
今はおいしいコーヒーチェーンのお店とかあるもんね。

確かにチップスおいしいよね。
ささみもリゾットもブラウニーもおいしそうだねぇ。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-08-04 07:03:59
え~!
ソーサーが逆?
これ、間違いじゃないんですか?
あとで調べてみよう。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-08-04 08:11:54
あはは♪
お外でササミを食べる時に
猫の事を思い浮かべる、、、( ´艸`)ムププ
同じですね~。o@(^-^)@o。

ブラウニー
おいしそう(^◇^)♪
返信する
Unknown (ひろりん)
2014-08-04 08:27:27
Anneさん、おはよう。
ミルクにソーサー!!知らなかった。
なんでだろう?
1度だけロンドンには行ったことあるんだけど
気が付かなかったよ。
カフェに入らなかったからかしら??
リゾットもサラダも美味しそうだね。
特にサラダの豪快な盛り付けなのに
綺麗にまとまってるのが素晴らしい~。
なんかヨーロッパ行きたくなってきちゃった。
個人的にはオーストリアのカフェ巡りを1人でいつかしたいという野望を持ってるんだ!
カフェでサッハトルテとウインナーコーヒーを!
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-08-04 10:57:56
え?
ミルクがソーサーに乗ってて、スプーン付きで・・・
コーヒーは、何もないまま?
そちらでは、それが本式・・・?
だとしたら、ちょっと、おもしろい~!(笑)
返信する
Unknown (猫娘)
2014-08-04 12:28:09
おっもしろーい!!
ミルクがちょこんとお皿に乗ってるし~!
しかもスプーンがソコに??
イングランドではこれが正しいのか?
イングランド流の珈琲作法かしら?
でも日本で言ったら日本茶は茶托無しで
おまんじゅうだけ茶托に乗ってきたような?
返信する

コメントを投稿

リヴァプール観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事