猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

えっ!病院とか聞いてないし!でも僕はワクチンが必要ないよね!

2017-06-08 08:08:08 | 病院・マイクロチップ・保険



「ここってもしかして!」



「病院ですよねえ・・・」



「聞いてな~い!」





「黙って連れて来るなんて!」



「卑怯ですにゃ!」



「もう頭に来た!」



「グレてやるから~!」



だって先に行ったら拒否するくせに(^_^;)

病院には「健康診断」にやって来ました!
「ワクチン」は去年免疫検査をして2019年まで「ワクチン効果証明書」を作成して頂き
免疫効果が十分だということでワクチンは必要ありません。
アメリカ等では当たり前のことなので
「ワクチン」についてとても勉強されている先生を探して、
圭佑の負担を減らすためにこちらの病院にバスで通うことにしました(*^-^*)




「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.668に更新しました!


5月16日更新の<NLW No.668>では
■第43話《ミュンスターの大聖堂でミサを見学》■
■第44話《空港へはタクシーで!》■
■第45話《オランダの空港と機内での席の変更》■
を読んで頂けます!

ドイツの旅で最後に訪ねたのは「ミュンスター」です!
復活祭の休日の大聖堂でもミサの様子の写真はこちら





病院だと気が付いて怒っている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫だってバスでお出かけ!楽... | トップ | そんなに触らなくたって健康... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2017-06-08 09:11:38
圭佑君やっぱりだったのね~騙されても許してあげましょう(#^^#)
圭佑君のこと考えてのことだからね(#^.^#)

私もショウも健康診断行ってないなぁ(*_*;
2人一緒に健康診断デキル場所あるといいなぁとずぼらなことを考えてしまう飼い主です(;・∀・)
Unknown (amesyo)
2017-06-08 11:48:29
ワクチン本当に必要な薬だけワクチンしてます。
負担を減らすことはいいことですよね
人も健康診断受けなきゃね
Unknown (hana)
2017-06-08 14:03:09
うふふ、やっぱり病院でしたね
でも、健康診断は圭佑君のためですからね~
病気を未然に防いで 元気に過ごさなくっちゃね
Unknown (猫娘)
2017-06-08 18:21:55
え?回覧板来てたでしょー!
と、とぼけるとぼける^^;
ウチも同じコト言われたよ〜騙されたって!
あにゃあ (harry)
2017-06-09 00:11:31
やっぱり病院だったのね。
健康診断だったんだ~。

いい病院を見つけたんだね。
Unknown (CAT.)
2017-06-09 01:21:14
あらら、真実を知っちゃったお顔が・・・ (^m^)
うちの掛かり付けもワクチンは3年ごとでOKなのです。こういう病院が増えてくれると良いですね。
Unknown (やらいちょう)
2017-06-09 07:43:10
ワクチンは3年ってところが増えてますね。
通院・注射のストレスは
できるだけ減らしたいですからね。
Unknown (nonokikichai)
2017-06-09 07:51:10
圭佑君、やっぱり病院だったのね!
でも圭佑君の負担を色々考えてくれてる
Anneさんに感謝だね(*^^*)
免疫検査
私も近くてやってくれる病院を探したのですが
なかなか見つからなくて、、、
アレルギーのあるチャイは私の判断で
ワクチンは見送りました。
キキやののもどうするか悩み中です。
Unknown (chika)
2017-06-09 08:17:09
おはようです。ありゃ、バスで行った行き先は
カフェじゃなかったー。
病院だったのね。ざんねーん。

そりゃ、怒っちゃうよねー(笑)
あははは、グレちゃうって。かわいいー。

私もお友達から聞きました。ワクチン効果証明
日本だと毎年一年に一回って病院が殆どだけど
ちゃんと効果検査してくれるのはいいことだよね。

コメントを投稿

病院・マイクロチップ・保険」カテゴリの最新記事