猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

マージーサイドダービー観戦!エヴァートンマスコットは?

2014-05-25 14:14:14 | リヴァプール観光・サッカー観戦



エヴァートンFCのスタジアム「グディソンパーク」はバス停の目の前です





スタジアムの周りは住宅街



エヴァートンFCのマスコット・象の「チャーン」がお出迎えです



エヴァートンFCのスポンサーはタイの「チャーンビール
象がシンボルのビールに見覚えがあると思います

                  
【タイ土産】チャーンビール6本セット
クリエーター情報なし
Chang(チャーン)


リヴァプールFCの選手を乗せたバスが到着です



リヴァプールFCのスタジアム「アンフィールド」はこのスタジアムから徒歩15分程の距離

本当に近いダービーですね

グディソンパークは住宅街にあるので
試合の日はスタジアムに隣接する教会がカフェになります




教会の中が臨時のランチスペース
ボランティアの女性達によってサンドウィッチ等が製造され売られています



10月に入ったというのにこの青空



スタジアムに入って選手たちのウォーミングアップを観ると
ジェラードもかなり暑そうな表情をしていますね




先程のマスコット「チャーン」も子供のファンにサービス中



                
チャーン ビール 330ml×24本
Chang(チャーン)
Chang(チャーン)



グディソンパークなのにウォーミングアップもリヴァプールの選手ばかり撮影しちゃいます









ボールが飛んで来るところが撮影出来た



次回はプレミアリーグで一番退場者が多い熱いマージーサイドダービーの様子です



いよいよ初めてのスタジアムに入る喜びにポチッと






コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕だって寝技は負けないぞ! | トップ | 圭佑ったらマーキングしちゃう? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供から大人まで (sora)
2014-05-25 21:29:38
子供から大人まで楽しんで観戦できるように
考えられてますね。

教会がカフェになるなんて、日本では考えられませんね。

お天気にも恵まれてよかったですね。

随分近くで観戦できたようですね。
返信する
Unknown (デブと某医)
2014-05-25 23:47:06
「リヴァプールにいらっしゃるのだ」と思うだけで胸が高鳴るヒートルズ世代です。
試合前の教会のおじさん達の表情
空の青に浮かぶのどかな飛行船アドバルーン、
芝生の緑に映えるいかにも強烈な陽射し・・・。
イギリスらしくない光景に、
サッカーになると別人28号になる国民性・・・が見事に表現され、感じとれます。
プレミアの光景、どう描かれるのか・・・楽しみにしています
返信する
あにゃあ (harry)
2014-05-26 00:00:16
象さんのマスコットなのね。

教会がカフェになるんだ。
いいですねぇ。
楽しそう。
返信する
Unknown (しま)
2014-05-26 01:47:21
タイの会社がスポンサーなんですね~。
日本のゆるキャラと違って、頭が小さめなのですね^^
返信する
Unknown (ちか)
2014-05-26 04:25:46
わ~住宅街で便利な所にあるのですねー!!
試合の日は教会がカフェになったり、なんだか地元に密着しているし凄く素敵ー!!!
へ~像のマスコット、タイらしいですねー。

お天気もよくて気持ちよさそう。
わー選手が近い、こんな所で撮影出来たんですね@^▽^@大興奮しそうですよね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-05-26 07:23:55
ビールが気になるww
これ、多分飲んだ事あります。
スタジアムにはファンがたくさん住んでいるんでしょうね。
まさに生活に根付いているんでしょう。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-05-26 07:59:28
あはは!
象さんカワイイ。o@(^-^)@o。
このビール初めて見たけど
パッケージの象さんがイイですね(*^^*)/
試合観戦の写真たのしみです!!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-05-26 08:52:57
ウォーミングアップ中の選手を
こんなに間近で見られるってすごいですね。
これはツアーの中に
組み込まれているのでしょうか?
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2014-05-26 09:14:39
あら、ゆるキャラ的な...。
マスコットキャラクターって日本だけじゃないんですねー?
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-05-26 12:37:21
ポチ逃げ、陳謝です~!m(_ _)m

返信する

コメントを投稿

リヴァプール観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事