猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

「マンチェスターユナイテッドVSリヴァプールFC」後半と「フレッド・ザ・レッド(Fred the Red)」

2017-02-05 12:12:12 | イングランド観光・サッカー観戦




「マンチェスターユナイテッドVSリヴァプールFC」もハーフタイム!

何だか赤いマスコットが出て来ました!



このマスコットの名前は
「フレッド・ザ・レッド(Fred the Red)」と言うのだそうです!
ゴールキーパーに挑戦でしょうか?



ボールはネットの中へ・・・





ハーフタイムも観客を楽しませてくれます(*^-^*)

そして後半スタート!




黒いユニフォームのリヴァプールFCが攻めます!





私のシート側の観客も前半より興奮してきました!



ついに発煙筒も!



「スアレス」(リヴァプールFCのFW)にはぴった「リオ・ファーディナンド」



体の大きなマンチェスターユナイテッドのディフェンダー達ががっちり守っています!











「スアレス頑張って!」(ルイス・スアレス(Luis Suárez))



マンチェスターユナイテッドのデフェンダーを超えてボールが出ました(*'▽')





「出たー♪♪♪」と喜んだのも一瞬・・・
マンチェスターユナイテッドのディフェンダー達は厳しい(+o+)







後半はリヴァプールFCが攻める側なので写真が一杯!
次回に続きま~す( *´艸`)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.660に更新しました!


1月24日更新の<NLW No.660>では
■第33話《赤レンガの倉庫街を散策》■
■第34話《聖ミヒャエル教会へ!》■
■第35話《市庁舎も見学》■
を読んで頂けます!
1ヶ月以上のブランク申し訳ありません!

見どころ一杯の「ハンブルグ」を色々紹介しています!
そのハンブルグの写真はこちら



マンチェスターユナイテッドのディフェンダー達の厳しさにポチッと






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見とか?何でもブログネタ... | トップ | 仕方なくお付き合いをしてい... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-02-05 15:33:07
すごい迫力にゃ!
発煙筒まで!
それでも試合続いちゃうぅ?
マスコットさんもすごい運動神経にゃあ!
返信する
あにゃあ (harry)
2017-02-05 15:41:16
マスコットさんかわいい。
ゴールキーパー挑戦できるって
運動神経がいいんだね。

返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-02-05 15:43:48
ハーフタイムもエンタメ!
この辺が日本のサッカー、野球との違いかな?
日本人がやると陳腐に見えるんですよねww
返信する
Unknown (chika)
2017-02-06 05:31:17
わ~ビックリした。すごいのかぶってる人が居ると思ったら
ハーフタイムのマスコットなのね。

わーすごいすごいめちゃめちゃ盛り上ってる
発煙筒まで。
それにしても選手がこんな近くで。これは興奮しますね。

わ~試合の様子も気になる。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-02-06 09:09:54
マスコットが自らキーパーに^^
楽しませてくれますね♪

発煙筒、さすが欧州リーグだなと思います。
初めてテレビで見たときは
びっくりしました。
返信する
Unknown (amesyo)
2017-02-06 14:07:57
日本の応援と全く違うサポ-タ-
ちょこし過激なところも有るよね
でも・・応援に熱が入るのもわかる
返信する
Unknown (hana)
2017-02-06 16:12:01
マスコットがキーパーを?
ボールが見えにくそうですよね~
でも楽しそうです

発煙筒が焚かれても、試合は続行されるんですね
すごいなぁ
日本では考えられませんね
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-02-06 20:32:04
カッコイイ〜(*´∇`*)
真剣にプレーする選手の表情が
バッチリ撮れてますね(^_^)
発煙筒たいての応援もすごい!
サポーターの熱狂が伝わってきます(´∀`)
返信する
Unknown (CAT.)
2017-02-06 23:43:11
試合だけでなく、ハーフタイムも楽しそうですね!
発煙筒とか、すごい・・・(@@)
返信する

コメントを投稿

イングランド観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事