風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

クワバタオハラ

2007年09月24日 22時42分03秒 | お出かけ

 昨日、地元のテレビ局のイベントに行ってきました

縁日のようにモツ、焼きソバ、コロッケのお店があったり、

女子アナの人が担当する輪投げやバスケットのフリースローのゲームがあったり、

秋の大収穫祭ということで、JAの特産物の販売があったりでにぎわっていました。

ステージでは、お笑い芸人の’クワバタオハラ’さんの漫才を観ました。

若い人がたくさんならもっと盛り上がったと思うのだけど。。。

おばさんおじさんもいっぱいだったからな~

おもしろかったよ~

これから、テレビで観たら、親しみ感じそうですね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿