風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

1月のアレンジ

2013年02月26日 23時36分52秒 | flower design
今頃、1月のアレンジの紹介です^^;

プレゼンにもできる入れ物でアレンジしましたよ^^



これをあげると喜んでもらえるでしょ♪

ラウンドです。ま~るくいれて360度どこから見ても美しくなるように。。。なってるかな^^;



パタパタと組立て持ち手も付いてる入れ物にアレンジしました





トルコキキョウ カーネーション オンシジュウム など

黄色やクリーム色の花と緑の葉っぱとの対比が綺麗☆



まりものお化けみたいな植物だよ

かわいいけど~^^2つをどうやって入れたらいいのか四苦八苦でした^^;


来週アレンジ教室があります。

なので、3月のアレンジです。残念ながら、都合が合わなくて2月のアレンジが抜けちゃいました^^;

来週のアレンジは、春の華やかなお花かな~今から楽しみ♪♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜ぶ 喜ぶ♪ (ばあちゃん)
2013-02-28 22:07:35
可愛いアレンジですね

ま~るくなっていますよ

プレゼントには こんな入れ物

可愛くて 良いですね 後でクッキーなど入れても良いし

綺麗なピンクが 春を感じます

返信する
ばあちゃんへ (eco)
2013-02-28 23:12:38
喜んでもらえると嬉しいです^^

まーるいアレンジにしましたが、ミニミニブーケと
クッキーとかのプレゼント入れてもいいかな♪

色々使えそうですね☆
返信する
Unknown (さっこ)
2013-03-05 15:40:00
バレンタインやお雛様が終わって、季節も春めいてきましたね~

オフホワイトや優しいイエローがほっとするアレンだね^^
トルコキキョウ大好き!
これからお花屋さんもにぎやかになる季節で
眺めるのも楽しみだわ~
返信する
さっこさんへ (eco)
2013-03-06 22:28:21
少しづつ、日差しも暖かく感じられるようになってきて
嬉しいな~^^

もう少ししたら庭の手入れもしなくちゃな~

さっこさんがお部屋に飾るお花もどんなかな^^
楽しみで~す♪
返信する
Unknown (portulaca_daisuki)
2013-03-08 14:34:53
遠くから見るとカラーが似ているけれど、近くから見ると色んなお花がいっぱいなんですね☆

細長い葉っぱのアクセントが素敵ですね。
返信する
p_dさんへ (eco)
2013-03-08 23:41:10
けっこういろんな花が入ってるでしょ!

葉っぱの脇役も良い仕事してるよね(笑)
返信する

コメントを投稿