風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

小学校の運動会

2009年06月02日 11時36分59秒 | 家族

先週の土曜日に下の娘の小学校の運動会がありました

午後から雨の予報で、お天気もってね~

って感じだったのですが。。。

最後のリレーの時に雨でした

娘も選手に選ばれて

雨の中並んで待ってるのがかわいそうだったよ

寒くて大変だったけど

’雨の中、頑張って走ったー!!!’

って話してました

もう少しお天気もってくれればよかったのだけどね~

天気予報、当たらなくていい時にしっかり当たるね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿