風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

素敵なクリスマス飾り♪

2007年12月14日 21時39分53秒 | インテリア

            

冬越しさせるのに縁側に置いた緑たちと

クリスマス雑貨も一緒に並べた縁側です

ちょっとづつ、かわいい雑貨も紹介したきましたが、

全体はこんな感じになってま~す^^

キャンドルも持ってたのを置いてみて灯かりをともすと、

子供たちがもっと飾りた~~いって言うので、

¥100shopでキャンドルを入れるコップを増やして灯かりを灯すと

こんなに幻想的で素敵な雰囲気になったよ~

 

 

うふふ♪

とっても、素敵でしょ!

 

      

キャンドルの灯かりってとってもきれいで

いつまでも眺めていたいのだけど、

やっぱり炎は危ないので、ちょっと緊張します

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ~☆ (portulaca_daisuki)
2007-12-15 09:07:05
キャンドル灯すと、全然雰囲気変わりますねー
とっても素敵
うっとりしちゃったわ~
キャンドルの明かりが色んな色になっているのは、器の色のおかげ?とってもいいねー。
絵はがきにしたいくらいです
ステキ~♪ (ばあちゃん)
2007-12-15 23:40:21
縁側の小物ずいぶん増えましたね
キャンドルの明かり良いですね私も手持ちもキャンドルをベランダのテーブルに置いて見ようかな
portulaca_daisukiさんへ (eco)
2007-12-16 00:30:16
えへ^^
なかなかいい感じでしょ~♪
デジカメの機能駆使して頑張って撮りました。
素敵に撮れて、絵葉書みたいだな~ってお気に入りですよ。
キャンドルのカップは、雑貨屋さんにも色々素敵なのがたくさんあったのだけど、¥600とか¥1000とか^^;
たくさんほしかったから¥100shopでそろえました。
そう、カップの色で炎の色も色々になって素敵だね☆
ばあちゃん へ (eco)
2007-12-16 00:41:41
クリスマスの雰囲気楽しんでま~す♪
真っ暗な中で灯かりを眺めてるのも楽しいですよ^^

ラベンダーオイルをお水にたらしたの陶器の器に入れて、下からろうそくで温めて香りをたのしんだりもしてるよ^^
いい香りがただよっていい気持ち!

キャンドルを付ける時は、危なくないようにね~~!!

コメントを投稿