風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

母の日

2013年05月14日 09時28分46秒 | 家族
日曜日は、母の日でしたね^^

娘たちからは、



カーネーションの花束と



メッセージカードをもらいまいた^^

そして、長男からもプレゼントをもらってビックリでした!!





母の日のプレゼントなんて保育所の時作った作品以来久しぶりのことで感激感動でした♪





かわいい~エコバック☆

就職もなんとか内定をもらって、’おめでとう!’ってメールすると、

’学校終わるまであと少し色々お願いします。’なんて返事が帰ってきたり

感謝の気持ちを伝えることもできるようになったんだな~って、ちゃんと大人になってきたな~

なんて考えてウルウル^^;

来週の21日が誕生日で20歳になります






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2013-05-14 14:36:17
とっても素敵な色のカーネーションですね。
息子さんからの思いがけないプレゼント、感激だったでしょうねー

大人になってくると、ちゃんと親のこと思うようになるんですよねー不思議と

就職活動大変なのに内定が出たということでおめでとうございます
ひとまず安心ですねー。
返信する
p_dさんへ (eco)
2013-05-14 23:00:10
カーネーションは、色のグラデーションがあるみたいで
綺麗だよ^^

男の子は、なかなか照れくさくて、母の日なんてどうでもいいみたいなところがあるけど、県外への就職になったので
母の寂しさを思いやってくれたのかもね

大きくなるのは、あっという間だよ~^^;
返信する
Unknown (ばあちゃん)
2013-05-17 06:00:24
息子さんからのプレゼント可愛いい~嬉しいですね

もう20歳になられるんですね

県外の就職で少し寂しいかもしれませんが 今度は

彼女を連れて帰って来られたりする日もそう遠いい

日ではないかもしれませんね^^


返信する
Unknown (さっこ)
2013-05-18 14:33:41
素敵なプレゼントだね^^
息子さんからのメッセージもいいね。
じんとしちゃうわ~~

いい母の日だったね♪
返信する
ばあちゃんへ (eco)
2013-05-27 22:52:21
思いがけずのプレゼントは、嬉しいですね^^

お出かけにいつも持ち歩いてますよ

どんな社会人になるのか楽しみです!

返信する
さっこさんへ (eco)
2013-05-27 22:55:43
あっという間に大きくなってしまって

嬉しいやら寂しいやら

なかなか子離れできないかな~^^;

返信する

コメントを投稿