風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

完成!

2010年02月19日 23時03分16秒 | トールペイント

以前紹介した

トールペイントで描いてる作品

なんとか仕上がりましたよ

 

白いコットンフラワーが咲きましたよ

白がぺた~ってして、いまいち立体感が乏しいのですが

写真だととっても素敵にみえるかも

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあちゃん)
2010-02-20 21:00:16
いやいや白いコットンフラワー浮き上がって
綺麗に咲いているように見えますよ
まだまだ寒い日が続いていますが 雪は一段落しましたか
今年は雪が多くて大変でしたね でも岡山は雪らしい雪は降らなかったんですよ
返信する
Unknown (さっこ)
2010-02-22 10:00:17
かわいい~^^
とってもきれいに出来上がってるね。
飾るのが楽しみだね。

ものを作るのって楽しくてわくわくするよね~
良いなぁ。
返信する
ばあちゃんへ (eco)
2010-02-25 21:31:31
描いた作品を見れば見るほど、手直ししたいとこだらけなんですけど^^;
きりがないので。。。

今年はほんとに沢山雪が降りました^^;
でも、今日はとっても暖かくて
ほとんど雪が解けました^^
温暖の差が激しいので
体調管理に注意しなくちゃ!!
返信する
さっこさんへ (eco)
2010-02-25 21:35:09
なんとか出来上がりました^^
出来上がって飾る時が一番うれしいよ!
久しぶりにトールの作品紹介できたな~
次はいつになるかな。。。
気長にお待ちください(笑)
返信する
ecoさんが描いたんですね~!? (ケロ川)
2010-02-28 07:32:09
うわ~☆とっても上手でですね~っ。
売り物みたいですよ~っ。
ecoさんはお料理もお花も、このようなトールも出来て多才ですね♪そして素敵なお母さん!
何かを作るって楽しいですよね♪
ところで↓バレンタインデ~のチョコ♪美味しそう!
日曜がバレンタインデーでも、ちゃんと平日に持って行くんですね。笑♪
長男くんも手伝っているところがほほえましい♪
長男くん、きっといい子なんでしょうねぇ。すごく好感がもてます!笑
私はチョコじゃなくておはぎ作りましたよ。笑
また和菓子作っちゃいました。。。フフフ
返信する
ケロ川さんへ (eco)
2010-02-28 08:54:02
写真で見たほうが素敵に見えるの
うれしいような哀しいような^^;
原画を写しで塗り絵のように色を重ねていくのでケロ川さんならもっと素敵に出来ると思いますよ!!
バレンタインは、私ひとりならスルーしてしまうイベントですが子供達にのっかって色々楽しませてもらいましたよ♪
バレンタインにおはぎ
アメリカ在住のケロ川さんらいしですね
私の分もお願いします^^
返信する
キレイ (portulaca_daisuki)
2010-03-05 12:58:55
とっても素敵ですね
コットンフラワーが入ると、明るくなって光り輝いて見えるのねー

フレーム?自体も素敵な形で見本の作品とは、また雰囲気も変わって見えるわ~
返信する

コメントを投稿