風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

運動会

2012年05月29日 22時06分27秒 | 家族
先週末の土曜日に下の娘の小学校の運動会がありました

週間天気予報でも週末はお天気がよさそうだったので、お弁当の準備がしやすかったです^^

お天気が微妙で準備してて延期になると大変です^^;





娘の大好物のおいなりさんとから揚げ

主人の大好物のポテトサラダを作りました^^




さわやかに晴れた良い一日になりました

娘は、5年生。

徒競走は、4年生だと80メートルだったけど距離が伸びて100メートルを走り2位でした^^

もうちょっとで1位の友達をぬけそうだったとか、残念!!

団別リレーにも選抜されましたよ^^

がんばったね♪

長男長女と今回で数えたら13回目の小学校の運動会だったよ

そして、来年がとうとう最後だよ~

あっという間かな

今年みたいに良いお天気になりますように



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあちゃん)
2012-05-31 22:31:15
晴天に恵まれて良かったですね
ecoさんのところ皆さん 運動も勉強両立出来るんですね
来年で小学校の運動会は最後ですか ちょっと
淋しいような 嬉しいような
何時もながら 美味しそうなお弁当ですね
お箸とお皿持って おいなりさん一ついただきたいです
返信する
ばあちゃんへ (eco)
2012-05-31 23:05:36
ブログで以前の運動会の様子を見直してたら
上の子たちと一緒だと5人分のお弁当で
量も多いし品数も多くて、なかなか豪華でした

どんどんシンプル(汗)になってくお弁当です^^;

来年はどんなお弁当になるでしょう?!

娘の頑張りも楽しみですが、お弁当作りもがんばらなくちゃ!!

返信する
Unknown (さっこ)
2012-06-01 08:52:10
運動会お疲れ様!毎年美味しそうなお弁当♪
いつもお稲荷さん食べたくなっちゃうわ~~^^


後一回だと思うとなんだかしんみりしちゃうね。
返信する
Unknown (portulaca_daisuki)
2012-06-03 22:45:20
お嬢さん、足が速いんですねー♪
運動会の応援もしがいがあるわー☆

ツルバラも毎年本当に素敵☆

そして、5周年おめでとうございます。
これからも、素敵なブログ楽しみにしてます♪
返信する
さっこさんへ (eco)
2012-06-07 07:58:08
小学校の行事に参加もあとわずになってきたよ
5年生、6年生とあっという間だろうね~

大きくなってほしいけど、いままのままで
いてほしいような。。。

ほんとにあっという間に大きくなるね!!
返信する
p-dさんへ (eco)
2012-06-07 08:24:55
来年は、小学校最後の運動会になるよ
応援にも熱が入るかな?!

お天気ことしみたいに恵まれますように!!

ツルバラは、ご近所のひとにもきれいだね~と
ほめてもらってます^^

これからもの~んびりですが、お付き合いしてね♪
返信する

コメントを投稿