やました甲乙鍼灸院のあれこれ

はりとお灸の鍼灸をこよなく愛し、鍼灸の力を手に入れたいと日々孤軍奮闘中。

九州横断して参りました♪

2011年10月15日 | 鹿児島ネタ

20111008_3

短期間で大阪から九州横断♪

休日あけの10日に大阪玉造のえちんの『甲乙鍼灸院』に戻り

ブログアップできず、なんやかんやとバタバタしておりました

みなさま、すみませ~ん!

両親の元(鹿児島)に滞在できたのは、ほんの数日。

今回は、車での移動でした。(あぁ~ちかれたぁ~)

日本の南でも、桜島噴火、新燃岳(しんもえだけ)などなど…

九州の火山も黙ってはおりませんでしたよ。

(地熱エネルギーも期待したいものです!

 それとも海底エネルギーのメタルハイドレード?)

日本の北側の怒り、憤りが南の九州にも

届いているかのようでした。

詳細報告、ぼちぼち始動します!

   *   *

11日から『甲乙鍼灸院』の治療は、始めていますので

初診予約のお問い合わせ、ご依頼などなど、

遠慮なく連絡下さいませませ~~♪

 

20111008※自然は大切にしたいです。

20111008_2※海の幸、山の幸、美味しゅうございました。

 

   「やました甲乙鍼灸院」への鍼灸治療のご相談・初診予約は、

       ブログ右欄カテゴリーの【甲乙鍼灸院のご案内①②】をクリックし

      「甲乙鍼灸院のご案内①②」を一読頂いてから

       予約の連絡を頂けると有難いです。

 

JR玉造駅前『やました甲乙鍼灸院』の

     通常のお休みは木・土曜午後・日曜・祝日です。(休日診療、相談可能)

    (ほぼ口コミにてご予約頂いておりますので、当鍼灸院の看板は、掲げておらず

    みなさまにはご不便おかけしております。ごめんなさいまし

    (※直接お会いできた方には、甲乙鍼灸院の名刺(カード)をお渡しするように心がけております。)

 

 

 

 

コメント (2)