ミリオタグラウラーの徒然なる

参加した自衛隊イベントや撮影した飛行機の写真、自衛隊グッズを紹介します。米軍・自衛隊の動きに関してコメントすることも。

千歳基地航空祭2016 その6

2016-08-13 14:04:49 | 航空祭
飛行展示の続きです。

F-15Jの機動飛行。今年は203飛行隊が担当したので、スペマ機は飛ばずorz




しかし、去年は機動飛行を撮ることすらできなかったので、リベンジは果たしました。

続いては通過/編隊飛行

F-15J/DJ、T-4の編隊飛行


UH-60J


U-125A


政府専用機は、なんとハイレートクライム!


大編隊が再び通過


午前の締めくくりは、米空軍PACAFデモチーム。

F-16CJは丘珠に続き、期待通りのパワフルな機動飛行!しかも、ヴェイパーに太陽光が反射して、薄っすらと虹が!


これで午前のフライトは終了。しかし、お昼を過ぎた頃に、南風に乗って若干灰色のかかった白いイヤーなものが・・・・・。

続きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳基地航空祭2016 その5 | トップ | 千歳基地航空祭2016 その7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀倫)
2016-08-13 22:07:02
こんばんは
彩雲みたいになってとっても綺麗ですね〜。
午前中は綺麗に晴れてますが、午後は崩れてきたんですか…
やっぱり航空機はお天気大事ですね。

返信する
Re:Unknown (ea18g)
2016-08-14 00:53:36
>堀倫さん

こんばんは。

F-16が機首上げをした時にヴェイパーが発生し、偶然撮れました。

南から流れてきた怪しいもの。果たしてどうなったかは、次回をお楽しみに・・・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

航空祭」カテゴリの最新記事