ミリオタグラウラーの徒然なる

参加した自衛隊イベントや撮影した飛行機の写真、自衛隊グッズを紹介します。米軍・自衛隊の動きに関してコメントすることも。

千歳基地航空祭2016 その7

2016-08-14 14:21:55 | 航空祭
さてさて、今回のメインイベント。ブルーインパルスの飛行展示を。

今年は無事に離陸して。

ダイヤモンドダーティーローパス


ローアングルキューバンとロールオンテイクオフ
 

ファンブレイク


フォーポイントロール


これは3区分か4区分でいけるか!?・・・・・と思った矢先に天候偵察ががが。

結局、アクロバットは中止。編隊飛行に変更に。しかし、幸いにも去年の悲劇の再来にはならず。

デルタローパス


リーダーズベネフィットローパス


ポイントスターローパス


スワンローパス


グランドクロス


エシュロンローパス


ピラミッドローパス


ツリーローパスで〆!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳基地航空祭2016 その6 | トップ | ちょっくら千歳へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ごろんた)
2016-08-24 09:21:17
千歳航空祭レポお疲れ様でした。
雲はあっても青空ばっちり!
よかったですね〜♪♪

ブルーもアクロはなくても
演技中断とかなくて何よりでした(^^)
ファンブレイクがいい角度で撮れてますね♪
来年こそは、千歳に行きたいですね〜♪
返信する
Re:お疲れ様です (ea18g)
2016-08-24 09:24:39
>ごろんたさん

コメントありがとうございます。

今年は偶数年でしたが、シーフォグの影響は少なくて済みました。

なかなかフルの1区分を撮ることができていないので、来年こそは期待したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

航空祭」カテゴリの最新記事